愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
臭うよ・・・
2008-03-15 Sat 23:14
今日もお天気に恵まれてお散歩日和でした

バギー2足歩行に懲りたので・・・バギーを置いて出かけました。
石ころをなめたり、葉っぱを追いかけたり
見るものすべてドキドキなようで楽しげなシルーズ

帰ってくると全身グルーミングタイムです。臭う2
元気が有り余って大はしゃぎ

足を洗って、全身をスプレーしてブラッシング・・・
ん・・・?
なんか臭うね~

左耳からただよう香りいつもと違うと
確認してみると

赤くなってる~
ど~しましょ2日前に見たときにはなんともなかったのに

とりあえず、いつものイアークリーナーで念入りにお掃除臭うよ3
”これ・・・嫌い
あまりしつこくする私に怒れたシルーズは・・・
臭うよ4
キャップをカジカジ・・・
変形して閉められなくなりました
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休日 | 陽だまりのシルーズ | 上陸!!!>>
この記事のコメント
No title
シルーズちゃん、その後お耳大丈夫ですかv-361
洗ったり、全身スプレーしても匂うなんて、よっぽどだったんでしょうね・・・
早く治りますようにe-53
2008-03-18 Tue 11:05 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ありがとうございます。
赤くなってしまって、納豆のような臭いがします 泣

幼稚園の先生に、綿棒で掃除しすぎなんじゃない?っといわれ・・・
違うクリーナーを購入してみました。
2,3日様子見て駄目なようなら、病院行ってきま~すv-12
2008-03-18 Tue 12:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

