愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分を変えて
2011-05-03 Tue 02:00
GWですが我が家はいつもの時間を過ごしています。

今日はいつもの月曜休日♪
雑誌でみかけたセレクトショップ”quadro”に行ってみました。
自宅周辺にセレクトショップはほとんどみかけないので楽しみ

ゆったりした店内はくつろぎ服がたくさんありました。
レディースとメンズ、シューズや雑貨&インテリアもありました。
目についた鮮やかなグリーンのパンツをなーパパへ買ってあげました♪←きまぐれなB型
わたしのパンツは次の機会に。。。



その後、近くにできたショッピングモールの屋上にドッグランが出来たときいたので
シルーズと行ってきましたが!!!
小さい~小さい~~ランで。
小型犬専用って書いてありました。残念
ぐるりと巡って、いつものお店でシルーズのおやつを大量購入。
おもちゃも買ってみました。それはまたの機会に。
私とシルーズの休日らしい一日でなんだか満足できました。




ところで
先月くらいから自分の作るものに飽きてきた私。
皆さんはそんなことないのでしょうか。
料理本だけは沢山あるけど宝の持ち腐れ状態
仕事のある日はまずスピード楽ちんクッキングだもの
いつも適当に作るので自分の味に飽きる~~~
というわけで
奮起して色々挑戦しています。

仕事で遅い日はできないけど週に3日は頑張れる♪
わたしのもの1
ちょっと前に作った夕食ですが
好評だったのでお披露目。帆立のソテー サラダ仕立て・鶏胸肉のクリーム煮
手が込んでいるようですが、40分でできました
もちろんワインも忘れずに

シルーズはいつもスヌードを大事に控えています
わたしのもの  まだ?
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<つるっと♪ | 陽だまりのシルーズ | 春を召し上がれ>>
この記事のコメント
こんにちは。

ゆーママさんはお優しい。
パパさんを優先するなんて。
そのパンツをはいたパパさんを見てみたいです。

お料理上手なのですね。
とっても美味しそう。
挑戦する心意気がすばらしいわ。
私には、すでに無くなっている分野です。

しーちゃんは、こうして待ってるの?
くれくれジャンプなんてしないのね。
エライ、可愛いv-10

2011-05-03 Tue 10:41 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
雪ママさんへ
こんにちは!
優しい?時々気まぐれで優しくなります 笑 とてもさわやかなグリーンに惹かれてしまいました。
結婚してからどんどん若返る主人vs地道にお肉を貯蓄してる私です。哀しいな~

料理大好きですがそんなに上手じゃないです。食べるのが大好きなので♪
雪ママさんお上手そうな感じです。イメージなんだけど。。。
作るの飽きちゃいますよね。

雪くんのくれくれジャンプこっそり見てきました!可愛い~
ママさんが優しいからv-415
シルーズはモグラたたきのようにそっとあちこちから顔を出したりします。
でも振り返るとお座りしてみたり…怖い怖いママなのでv-8
後半はいつも諦めモードですね。
2011-05-07 Sat 23:48 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

