愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つるっと♪
2011-05-08 Sun 00:03
つるっと
お天気の良かった金曜日
<準備だワンデー第1弾>
半年ぶりのトリミングへ。


つるっと1 つるつる落ち武者♪
お腹も大き目にバリしてもらって暑さ対策万全です。
お家でもバリカン頑張ってる甲斐あってか
いい子でしたよ~って誉めてもらえました。
やったね

来週は注射だ~

別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの天気 | 陽だまりのシルーズ | 気分を変えて>>
この記事のコメント
おはようございます^^
あれれ、切っちゃいましたか(笑)
そうなんですよね…
黒いから余計に落武者に見えますよね…
うちもですが;;
また遊んでね~しーちゃん♪
2011-05-08 Sun 08:40 | URL | fumi #-[ 内容変更]
fumiさんへ
なんだか心もとない感じですがこれが本来の姿ですね 笑 
長いのに見慣れると大事なもの忘れてきた?って感じにみえてしまいます。
あずき姫もお風呂でご苦労様です♪
お散歩沢山するからお風呂は欠かせないですね。
うんうん、遊ぼう!!!
遊んでほしいけど~土曜は私が仕事だしな…平日はお忙しいですか?
2011-05-09 Mon 00:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
モヒカンしーちゃんも可愛いけどなぁv-238

チックンされても泣きませんか?
病院リポート待ってます。
知りたいから。。
2011-05-09 Mon 14:02 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
ねえねえ、シーちゃんの髪は、なでつけても
立ち上がってきちゃう?
人間なんて、ダイエースプレーで必死こいて
かためて立ち上げてんのにね~(一部の特殊な人だけ)。
つるつるになって、お嬢様になったね。
2011-05-09 Mon 14:14 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
雪ママさんへ
モヒカンも可愛いでしょ~(親バカです)
切ってしまうと後悔してしまい…つい繰り返してしまいます。

ちっくんでは泣きませんよ~
登ってきますが 笑 暴れるから写真が撮れなくて。あはは。
2011-05-12 Thu 00:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうなんです。
何の苦労もなく立ち上がって!くるりんです。
我が家ではパイナップルって言ってますe-68
整髪剤いらずでお得な感じです♪

フェイちゃんたちは伸ばさないからわからないわね。
1度みてみたいけど。
2011-05-12 Thu 00:33 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

