愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの天気
2011-05-30 Mon 15:58
今年は梅雨入りが早いです。
私の体力の低下とともに梅雨ゆえに山積みになる洗濯モノ
なーパパの練習着&私の練習着
風邪っぴきだった私が大量に放出した汗を吸収したシーツ
毎日着実に増えるシルーズの洗い物などなど。。。

台風が去って久しぶりの晴れ日に休暇でラッキ~
風邪も山場を越え
朝から洗濯機とパン焼きオーブンをフル稼働で動かしてます。
お日様って幸せ


旅行、仕事、風邪ゆえにUPが出来なかった3週間
次回は沖縄旅行を報告します。
バリの報告は最後までしたのか?←反省


抜けちゃいました
私は元気。
訳あってママの指先の行方部分の毛が抜けました。
昨晩ママが”うわ、抜けた~”って騒いでました。
なんともないです♪
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄本島へ① | 陽だまりのシルーズ | つるっと♪>>
この記事のコメント
お久しぶりのブログさん、こんにちは~。

風邪は治りましたか?
お天気に誘われて、あまり無理をなさらぬ様にね。

しーちゃんの、おハゲさんが気になります。

続編を待ってま~す♪
2011-05-31 Tue 17:03 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
雪ママさんへ
こんにちは~
ご無沙汰でございます♪
風邪は随分良くなりました。声変わり?をしたようにはなってますが 笑

禿ちゃびんです。でも角度によっては全くわからないんです。
2011-06-01 Wed 13:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

