愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄本島へ③
2011-06-25 Sat 00:01
さて。。。まだ二日目

今回宿泊先は恩納村にある”サーフサイド
ワンコもOKな宿泊施設です。
沖縄本島31
こんな中庭があってリードつけていれば一緒に食事もできます。
お天気が今一つで暗い感じに写っています~
沖縄本島32
シルーズの目の先には。。。
沖縄本島33
当たり前よ!の朝ごはん。

部屋からの景色です。沖縄本島34
沖縄本島35
雨は降らないものの肌寒いくらいの天候だったので
海は諦めてドライブに出発。
北部にある車で行ける離島を目指します。
名護で揚げたてのサーターアンダギーを購入し
あれ、向きが…沖縄本島37

沖縄本島36
瀬底島、屋我地島、古宇利島と周りました。
沖縄本島38観光地でないところも抜け…
小さな入江で遊び…
沖縄本島39シルーズは明日の予行演習です。

さてさて大事な昼ごはん。
シルーズが一緒に居られる店でなくてはなりません。
テラス席を狙って…人気の高かったこの店に
沖縄本島311
メンソーレーなシーサー沖縄本島312
ピザ屋さんです。
とっても混んでいて30分以上は待ちました。
店員さんが皆イケメン。だからかしら?
沖縄本島313
お外ですが、ビニールの囲いがあるので雨の日でも大丈夫ですね♪

食べかけですみません。
いつも後から気づく食い意地の張った私。
沖縄本島314ピザはその日に一つのメニューしかないようです。
2サイズしかないシンプル展開。サイドメニューはサラダしかありません。
でも大人気!安くて美味しいからでしょう♪
沖縄本島315とっても美味しかったコーヒー
さすがのお砂糖は黒砂糖!あ、おつまみかな??
沖縄本島316やっぱり私はアセロラでしょ♪
沖縄本島317
こんな素敵な景色が見られますので随分登りますが是非お出かけください。


さて、ぐるっと回って恩納村を巡らねば意味がない!
最後に宿のすぐ近くの万座毛でサンセットをみよう。
沖縄本島318うひょひょ♪
危ないから行かないで~沖縄本島319
晴れてれば美しいサンセットが見られる予定でした~
沖縄本島320
残念
写真に飽き飽きなシルーズでした。


スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄本島へ④ | 陽だまりのシルーズ | 沖縄本島へ②>>
この記事のコメント
こんばんは^^
あー…このホテル、前にテレビでやってたさぁ~(笑)
確か大型犬の看板犬が数匹いたはず。
やっぱり海は綺麗ですね♪
しかもピザがなんとも美味しそう…!Σ( ̄口 ̄;
そして例の万座毛(笑)
高さもあるし、下が見えないわでなかなか怖いものがありますよね。
此処に立つと自供させられるような感覚に陥ります(笑)
2011-06-25 Sat 18:23 | URL | fumi #-[ 内容変更]
・・・でも、しーちゃん日和の沖縄でしたね。
スカッと晴れていたら、とてもじゃないけど
わんこ連れて歩くのはキツかったはず。花人
逢、ナビがない頃友達に紹介しましたがほと
んどたどり着けませんでした(笑)お宿の情
報も嬉しかったです。
なーパパさんとゆーママさん家族そろっての
沖縄旅行しーちゃん楽しそうだわ~
2011-06-25 Sat 19:35 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
あはは。
fumiさんドラマの観すぎ~~~
そういわれれば良いシーンが撮れそうですね♪

そうなんです。
予約した後に私もTVでみました!
大型犬の優しい子がいましたがシルーズは警戒してまして…
仲良くなれず残念でした。

ピザ生地がフカフカでボリュームもあってオススメです!
2011-06-26 Sun 15:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
天ママさんへ
花人逢ご存じでしたか!
私たちは検索していて探し当てました。
確かにナビがないと…たどり着けないです 笑

そうですね。真夏は厳しいと思うのでちょうどよかったのかもしれません。
暑いのを覚悟していたので拍子抜けな感じでしたが
名古屋の方が暑いかもって話してたんです。

家族が揃ってるだけでテンションUP気味なんです。
やっぱり一緒が一番です♪
2011-06-26 Sun 15:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

