愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄本島へ④
2011-06-25 Sat 00:35
長々と続きます。

さて悩んで決めたこの日のカヤックツアー参加
お天気も前日より良くなってレッツGOだ~

沖縄本島41
やる気満々。なーパパはまだ眠そう!
沖縄本島42
これに乗って無人島まで行きます。
カヤック3度目の私たちはパワー全開でぐるりと大回り。
初乗りカヤック&海に大興奮なシルーズは大騒ぎ!
待ちきれなくてカヤックから海へ飛び込むし~

思いのほかカヤックのスピードについて行くのが大変だった様子のシルーズは
カヤックへ引き上げると少し落ち着きを取り戻しました。
防水カメラじゃないのでその様子はありません。
サーフサイドのブログにもUPされていますので
お時間のある方はそちらでご堪能ください。
カヤックの先っちょに雄々しく立つシルーズが見られます♪

沖縄本島43
無人島に落ちていた浮き。
折角持って行ったおもちゃでは遊ばず、たいそうお気に入りでした。
[広告] VPS


沖縄本島44
サーフサイドの方が一生懸命写真を撮ってくださいます。
沖縄本島45 なかなかいい写真♪

大騒ぎで食べたお弁当の後には
ライジャケなしで泳ぎます。
沖縄本島46 もずくシルーズ

[広告] VPS

大事なおもちゃ

薄曇りですが寒くなく犬にとってはいい感じでした。
沖縄本島47

堪能した一日沖縄本島48


沖縄本島49 さて、次の宿へ向かいます♪
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄本島へ⑤ | 陽だまりのシルーズ | 沖縄本島へ③>>
この記事のコメント
さてさて(笑)
沖縄旅行、堪能されていますね♪
沖縄には何度か行っていますが、1度も泳いだ事はなく。
あ、決して泳げないわけではございません事よ?
それにしても「もずくシルーズ」って…(爆笑)
じゃあうちは「ひじきあずき」かな?
やはり水慣れしているだけに上手に泳いでいますね~
今年は是非とも水遊びに誘って下さいませね♪
2011-06-25 Sat 18:31 | URL | fumi #-[ 内容変更]
しーちゃんは水がお似合いです。
1年ぶりに泳ぐしーちゃんを見て嬉しくなりました。

サーフサイドのブログを見てきました。
カヤックで、水先案内のしーちゃんと満面の笑顔のお二人、
大の浮きを見事に咥えた時は思わず、「やった~」と拍手をしてしまいました。
諦めないのは、さすがしーちゃんです。
家族で楽しむ、しーちゃん一家。
とてもステキです♪
2011-06-26 Sun 11:28 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
fumiさんへ
え?!沖縄で泳がないんですか?!?!
そ~なのね。
でもでも今年は中○川お誘いしちゃいますから♪
梅雨明けが待ち遠しいです。

もずくな感じでしょ?
ひじきってば…爆笑
2011-06-26 Sun 16:09 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

