愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄本島へ⑤
2011-06-25 Sat 01:21
沖縄本島への旅
3日目の夕方2か所目の宿泊施設は”Sabana
沖縄県中部の北谷にあります。2階がカフェ&バーになっている3階部分1部屋のみ。
エレベーターがないので荷物の移動が大変ですがとても素敵なお部屋でした。

沖縄本島51いきなりの広々リビング
お部屋の正面が海です。沖縄本島52

沖縄本島53 キッチンに
ベッドルーム沖縄本島54
沖縄本島55 パウダールームに
バスルーム沖縄本島56
沖縄本島57 ワンコセットだって充実してます。
こんなに綺麗なのにどこでもワンコOKです。
自宅と変わらない自然さで私たちものんびり~
今までいくつかのワン連れ旅行の中でも上位ランクのお部屋でした。
お天気が良かったら素晴らしい眺めだと思います。


近くのアメリカ村へ行く前に近所のすば屋へ♪
沖縄本島58
今回2度目のすばでしたが美味しかったです。
以前に西表で食べた時にはさほど気にもしなかったのですが
沖縄のすばは美味しい!
沖縄本島59これはソウキすば
沖縄本島511これはなーパパが頼んだ三枚肉のすば
小さいサイズもあってオススメの一軒です。

アメリカ村から帰って爆睡のシルーズを残し
私たちは2階のバーへ…久々の二人で飲んだくれな夜でした。


翌日は本格的な雨
沖縄本島512
2階のカフェのテラス席沖縄本島513
沖縄にお別れよ♪
また行こうね。今度は宮古にも行きたいです。
沖縄本島514


あ、そうそう。
おでこの傷の話が残っていました。

二日目のドライブ途中で寄ったビーチで遊んでいた時のこと。
なーパパが投げた石が思いのほか速く走ってきたシルーズに
サッカーボールが当たろうが岩から転げ落ちようが鳴かないシルーズが鳴いた
ギャフ

慌てて駆け寄った私たちにその石を咥えて見せてくれたシルーズ
その時は遠すぎてよくわからずじまいでした。
お風呂の後で乾かしていると血が…
おでこで良かった…
石を投げてとせがむシルーズですが調子に乗って投げてはいけません
なーパパ痛く反省しておりました。
現在では無事毛も生えて♪
まったくわからなくなりました~
一安心の出来事でした。  おしまい
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おでましです。 | 陽だまりのシルーズ | 沖縄本島へ④>>
この記事のコメント
なるほど、パゲはそういうことだったのね。
カヤックいいな~。シーちゃんもよい笑顔。
ところで、この旅行でシーちゃんは、何回洗われたの?

↓ゆーママさんがシューズを履いてる貴重な写真が!
2011-06-25 Sat 09:59 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
さてさて(もういいって?・笑)
ほお!北谷の街中にこんな施設が!Σ( ̄口 ̄;
行くと毎回、北谷に行きますがこれは知りませんでした~
どちらかというと私は三枚肉のそばの方が好きかもです^^
島とうがらしを入れるとまた美味しくなります。
あー、沖縄行きたくなってきた(><)
2011-06-25 Sat 18:47 | URL | fumi #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
パゲはそうだったんです。
危険でした。旅先で怪我だけは避けたいので。たいしたことなくて良かったんです。
シルーズは1回しか洗ってないですよ♪
2日目は足先だけしか入れてませんし。

私のシューズ姿がそんなに珍しいかな??
これは水陸両用シューズで川に行くときは持っていくんです♪
ビーサンだとこけるから…
この日帽子を忘れて、これで良ければとお宿の方が麦わら帽子を貸してくださって。
今思えば写真はパスしたかった。く~~~
2011-06-26 Sun 16:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
いえいえ、何度もコメありがとうございます。とっても嬉しい♪

北谷にはいかれるんですね♪
是非行ってみてください。お洒落でなかなか美味しいし!

主人は島とうがらしを入れて、これ辛い~~って 笑 
fumiさんは辛いの平気なんですね。私は激辛ダメなので最初からパスでした~
2011-06-26 Sun 16:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

