愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さりげなく
2011-06-27 Mon 15:04
組立家具を購入しリビングでガタゴト作成中 汗だく

ふと後ろを振り返ると…
さりげなく
”なにか?”

いえ、別に。
手伝ってくれないのは分かっているさ。
別窓 | シルーズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<残暑お見舞い申し上げます♪ | 陽だまりのシルーズ | おでましです。>>
この記事のコメント
どうして、すてる物が好きなのかな~
ダンボール・紐・ガムテープとか。

うちの場合、そこに+大ちゃんです。
2011-06-27 Mon 15:35 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-27 Mon 22:38 | | #[ 内容変更]
雪ママさんへ
不思議ですよね~
荷物や宅配のお兄さんが訪れるとソワソワしてます 笑 
ビニール系も大好きです♪

大ちゃんと一緒に乗ってますか~
仲良しさんですね。取りあっこはしないのかな。 
2011-06-30 Thu 19:10 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
鍵コメさんへ
いえ、こちらこそ忘れるくらいのろまUPなので
読んでいただけるだけでありがたいです。

なるほどなるほど。メモメモしてと。
ありがとうございます♪
今年の夏は挑戦したいです。
またブログにもお邪魔させていただきます♪
2011-06-30 Thu 19:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011-07-02 Sat 19:07 | URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

