愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカー三昧の9月
2011-09-02 Fri 01:24
暑くて、遊びに、学びに忙しい8月はあっという間に終わってしまい。
9月に入って今度はサッカー観戦に忙しくなりそうな予感。

早速1日からなでしこの五輪予選~
無事快勝~~

明日は男子ワールドカップのアジア予選です。
その次はまたなでしこ…と休む間もありません。
選手の皆様はもっと大変!

これだけでも十分楽しいのに、最近調子にのってるなーパパは←久々の登場
週2回のフットサルをこなしている。
体が軽くなったのか、心が軽やかなのか…


だるだるのこの子は
[広告] VPS



この日はヨシ♪と言っても飛び起きない!
眠たいのかな~









スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<強風の中思うこと | 陽だまりのシルーズ | 残暑お見舞い申し上げます♪>>
この記事のコメント
しーちゃんも、観戦に参加してますか?
雪は、世界陸上の選手が出す奇声?「おりゃ~みたいな」に興奮して
吠えまくっています。

なーパパさんの、週2回のフットサル、お元気だわ。
やっぱり、スポーツの秋なのね~

2011-09-02 Fri 16:16 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
ゆーママさんの声に、いちおうビクッとするところが
まじめなシーちゃんらしくって、かわいい♪

いま、ふたりともぐっすり寝てるので、試しにいってみた。

「よしっ」

おっ。フェイちゃんびっくらして、飛び起きておすわり。
エル、わたしのおしりに寄りかかったまま、びくともしないv-403

ま、そんなもんだわね。
2011-09-02 Fri 17:21 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
雪ママさんへ
雪くん可愛い~びっくりするよね♪
シルーズは私の叫び声にびっくりしてます 笑
横たわっていてばかりで応援はさっぱり。興味なしで、さみしい私です。

雪ママさんはスポーツはされますか?
最近主人は張り切ってます。私も応援専門ですが頑張ってま~すv-81
2011-09-05 Mon 00:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
想像通りでナイス反応。
フェイちゃん長女ですから。な~んだおやつじゃないのねって思ってるかなあ。

シルーズが我慢してるときピコンピコン動く足が面白くて気に入ってます。
意味もなくゴロンしってっていいながら、私ってしつこい?って思いつつ・・・言ってしまう~
2011-09-05 Mon 00:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

