愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン
2011-10-31 Mon 12:18
秋も深まり美味しいものてんこ盛りの季節です。

久しぶりのカブリモノ
ハロウィン

昨日頂いた飛騨牛で今夜はしゃぶしゃぶnight♪
いぇ~~ぃ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜそなたはそこに。。。 | 陽だまりのシルーズ | 自然に節電>>
この記事のコメント
超久しぶりのアップだと思ったら
「飛騨牛」しか言ってないやーん!笑
2011-10-31 Mon 14:47 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
こんにちは~
お久し振りで~~~す。
写真デカっ!Σ( ̄口 ̄;
ということで、今からあずきと一緒にお伺いしま~す(笑)
2011-10-31 Mon 15:17 | URL | fumi #-[ 内容変更]
おひさしぶりでーす!
巨大なしーちゃん、細部まで見えても問題ない若々しさ。
あいかわらずうかわゆい~。
飛騨牛ハロウィーンパーティなのねん。楽しんでね♪
2011-10-31 Mon 15:55 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
スマホからアップしたのでよくわからないまま巨大に(笑)
まだまだつや子ですわよ。
2011-11-01 Tue 00:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
あれ~用意しておいたのに来なかったの?!
美味しかったのに残念~(笑)

巨大になってしまいました。今度は大丈夫かしら~そのうち慣れます。きっとね
2011-11-01 Tue 00:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
?あれ??わたしってば順番間違えてる?!ごめんね~

え?やっぱ肉でしょ。
肉食系女子なはずなのに、整体の先生には肉をもっと食べろと言われてます。まだ足りないらしい。だからまだまだ食べて良いのだ!にゃはは。
2011-11-01 Tue 00:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

