愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっとび事件簿
2011-11-02 Wed 14:20
それは10日ほど前のこと…

なーパパ(久々の登場)が新規オープンのお店でパンを買って一時帰宅しました。
な ”バゲットでしょ、カンパーニュでしょ、練乳パンにクリームパン、カレーパンにチーズの入ったの”
ゆ ”あら、パン焼かなきゃって思ってたからちょうどよかったわ~ 
   カンパーニュずっしりしてて美味しそうね”
な ”それは明朝だな”
ゆ ”私クリームパン持っていくわ♪”
な ”オレも1個食べようかな~”

なんて暢気な会話をし…
とりあえず例のカウンターにパンを置いた私。そう、わ・た・し。



そののち5時間ほどして先に帰宅したなーパパから電話がありました。

な ”パンはどこにある?”
ゆ ”は???”
な ”しまいこんでないよな?バゲットとチーズのしか残ってないぞ”
ゆ ”・・・”


はい、ということは。
犯人はヤツだ


この日めでたくシルーズちゃんは
胴体ほどあるカンパーニュに小ぶりなカレーパン、練乳パンを召し上がられました。
バゲットは紙袋に包まれており、トライしてはみたものの諦めたような形跡が。

どんだけ食べるね~~~~~ん

でも吐かなかったんだな。これが。
満足そうに食べて
幸せだったんだろうなと想像したら笑いが止まりませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<へこたれた日 | 陽だまりのシルーズ | なぜそなたはそこに。。。>>
この記事のコメント
こんばんは^^
どんだけ喰うとんねん…orz
その食欲、あずきに分けてくだされ;;
今日なんて朝ごはん食べ終わったの昼前でっせ?
そっか、しーちゃんの胃はブラックホールだったのね~Σ( ̄口 ̄;
まさかカレーパンまで食べるとは。
インギーはカレーパンも好き(メモメモ)
2011-11-02 Wed 17:43 | URL | fumi #-[ 内容変更]
あずきちゃん、お昼まで朝ごはん食べ終えない!?
さてはコッカーじゃないデスね?

はは~ん、なるほど、そういうわけで、
カウンターに乗って探しものをしたわけデスね?

しーちゃん、うらやましすぎ!って、フェイエルが言ってます。
2011-11-02 Wed 19:05 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
fumiさんへ
ね~呆れるでしょ。
カレーパンやばいよね。喉が渇いたようで水ばかり飲んでました。

あずきちゃんにこの食欲分けてあげたい。
一緒に居たらつられて食べるかなあ?
根こそぎ横取りで終わるか・・・v-12
2011-11-05 Sat 00:05 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
うらやましい?今度教えてあげるわ~ By シルーズ

あずきちゃんと一緒にしたらきっとすべてを奪い取ってしまうだろうと思われます。昔はゆっくり食べてたはずなのになあ~~~量が少ないのかしら。

この日はたぶん袋を引っ張ったんだと思います。
届く可能性のあるところに置いた私がいけないの。
それにしても・・・焼き海苔とかも食べるんだよ。
何でもいいのねv-40
2011-11-05 Sat 00:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

