愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へこたれた日
2011-11-05 Sat 00:32
なんだか今日は練習にへこたれて
珍しく友人に電話したら
さっき手術が終わったの♪って
術後3時間、あさって退院の彼女なのに私の話を聞こうと努める声に
声が出ない私でした。

踊りの仕事する以上避けられない体力とのせめぎ合いの今日この頃。
手術を選択した彼女の勇気に逆に勇気づけられます。
落ちていく体力を感じつつも、構想や理想は豊かに練り上げられ
ジレンマに苦しむ私にまだ時間はあるからと。



気分転換かねて
ラザニア作りました~
サングリアとラザニア。 うん。うまい♪

ヘタレ
去年の今日は私が手術したんだったって3時間くらいたって思い出した。
あはは。なんだかな~


スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<秋祭り | 陽だまりのシルーズ | ぶっとび事件簿>>
この記事のコメント
わたしも今日ラザニア食べました…外で。
作ったのね~偉いわ。

そうか、もうあれから1年経つんですね。
そうだよね、ちょうどみんながうちに来てくれたときだった。

へこたれる日もあるさ。
でも、へこたれることができるだけの日々を
いつもは送ってるってことでもあるんですよ。

しーちゃんにも、たくさん癒してもらった?
って、もうなんかすっごく復活してそうな予感~ファイト!
2011-11-05 Sat 20:08 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
40前後っていろんな面で変化するんだよねぇ。
マイナスに向きがち・・・v-12
だけど、お友達も含めてたくさんの乗り越え方や
対処の方法は絶対ある。
若いだけが取り柄じゃないっv-218

そうそう、私もあれから1年経ってるなって思ってた。
調子はいかが?
顔色のいいゆーママさんに会えるといいなv-238

↓ ところでしーちゃん!!
そうか、そういうことでカウンター&爆食だったの。
も~カレーパンは止めなさい、チーズの方にしなさい。←違っ
2011-11-07 Mon 11:53 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
しっぽさんへ
お~元気になったよ。ありがとう。
すぐすぐ。愚痴って食べて飲んで寝る。
翌日には元気になってます。単純ですもの。

ラザニア簡単なの。
生ラザニア麺が手に入って作る気になったのよん。
2011-11-08 Tue 15:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
体調は悪くはないです。手術の経過は良好らしいし。
あちこち痛いけど、まあ、いつものことなのでケアとの兼ね合いだけです。
元気に遊びに行くからね~

私もそう思った。お願いだからカレーパンはやめてって。
言い聞かせてやって。
2011-11-08 Tue 15:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

