愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッグカフェ
2008-03-20 Thu 00:17
お出かけの合間に初めてのドッグカフェに行ってみました

美容院やスクールも行われている名古屋市天白区にある”one two skip”です。
テラス席もあって広々とした清潔感のあるお店でした。ドッグカフェ4
                            ”素敵なお店ね

ゆーママはランチを・・・  ドッグカフェ1

シルーズはクッキーを・・・  ドッグカフェ2
初めてのクッキー

お漏らしするといけないのでバギーバッグを椅子にのせ美味しくいただきました。
テーブルの上を気にしてましたが、手を乗せずに良い子にできました
ドッグカフェ3
”早くちょーだい!!”

二人とも、完食しました。食べすぎかも~~
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<抜けたよ~ | 陽だまりのシルーズ | 休日>>
この記事のコメント
No title
初めておじゃまします^^
シリーズちゃん、つぶらな瞳で可愛いですね~。
我が家のタバサのパピー時代を思い出します。一生懸命ママをみつめる表情も似ています!
(ウマウマを見つめる、そのお顔が^^;)

名古屋には沢山Eコカがいますよね。いいな~。
2008-03-23 Sun 09:23 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更]
タバサママへ
訪問ありがとうございます~~嬉しいですe-68
いつも、楽しみに拝見させていただいてます♪べっぴんで、お茶目なタバサちゃんはもちろん、特に福岡のグルメ情報!食いしん坊の私としては必読です。福岡に出かけるときはメモして行きます!!

シルーズのウマウマを前にしたときの瞳は真剣すぎて笑えてくるほどです。心苦しさといつも戦いながらとなりますe-239
名古屋にはEコッカーが沢山居るんですか?知りませんでした。
今までドッグカフェで1度だけ出会ったことがあります。
お友達できるといいですe-256
2008-03-23 Sun 17:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

