愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健やかに♪
2011-11-26 Sat 00:12
4歳
4歳のお誕生日迎えました。 パチパチ~
快くん、アルバくん、マリーちゃんも素敵な誕生日だったかな?
元気でまたみんなに会えたらいいですね。


シルーズは朝っぱらからママシャンプーにお買い物へと珍しく忙しい1日。
夜はパパの帰宅を待ってプチ誕生日会♪

恒例のハッピーバースデーをコーラスしました。
昨年の大きなケーキとの落差の激しいミニケーキ。。。
ダイエット中だものね
4歳1ご飯もササミとカリフラワーの茎 笑


いつも食欲旺盛で、沢山眠って、勇気と忍耐のある良い子に成長しました。
どんな時も」私の言葉に耳を傾けてくれてありがとう。
クリクリの眼差しが何よりの癒しです。

最近ちょっぴり忙しいけど、また一緒にお出かけしようね
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<4歳記念 | 陽だまりのシルーズ | 秋祭り>>
この記事のコメント
NoTitle
おはようございます^^
しーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
去年と比べてケーキが…?と思ったらそういうことでしたか(苦笑)
しーちゃんにとって素敵な1年となりますようお祈り申し上げます(-人-)
ママさん忙しいけど、落ち着いたらまた遊ぼうね♪
というか、もう来週ですけど(笑)
2011-11-26 Sat 06:37 | URL | fumi #-[ 内容変更]
ハッピーバースデー♪
しーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
勇敢で忍耐強くてママの声に耳を傾けてくれるしーちゃん最高!
パパもママも幸せ者です。

雪の目標のしーちゃん。
元気で楽しい4才を過ごしてね~♪
2011-11-26 Sat 18:05 | URL | 雪ママ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう~~~!
今年はカタカナだから、ミスはないわねv-389
やるときゃやる子のしーちゃん。
これからももっと、もっと、おもしろく、かわいく、
ママをギャフン(死語?)と言わせていくのよ~!
2011-11-26 Sat 22:42 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
fumiさんへ
お祝いありがとうございます♪
でしょ~~いきなりちっちゃくない??ってクレーム入りそうですが
シルーズはもらえるだけでウハウハですので 笑

そうですわよ~
水曜とっても楽しみにしてます。息抜き大事だし♪
あずきちゃん~~~ハグさせてねv-391
2011-11-27 Sun 00:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
お祝いありがとうございます。
早いものでもう4年。シルーズとの生活が当たり前になってますが
こんな日は改めて思い返す良い機会になってます。
雪くんの目標?!シルーズが??あ、乗せ芸ですね♪
それならもういい勝負ですよね~雪くん!
シルーズも益々上達できるよう頑張ってみますv-12
2011-11-27 Sun 00:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
お祝いありがとう♪
そう、今年は間違いなかった~~
でも大きさをちゃんと確認しなかったゆえ、思ってたよりも小っちゃくて・・・
美味しそうだけどね。届いた時には”ちっちゃ~~高っ!!”って思わず叫びました。がはは。
来年は作るか・・・いえいえ、1度失敗してるからやっぱり買うかな。
しっぽさん作って♪

そう、笑いには事欠かない我が家の重要なネタになってますからね~
この1年も励んでもらいます☆
ギャフン?微妙~~ 笑
↑ウハウハも死語かな?

2011-11-27 Sun 00:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

