愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4歳記念
2011-11-27 Sun 01:02
4歳3  お祝いありがとう♪
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<早くも12月 | 陽だまりのシルーズ | 健やかに♪>>
この記事のコメント
NoTitle
しーちゃんお誕生日だったのですね~
おめでとう!うまうまがいっぱいで楽しい
お誕生日でしたね
これからも元気いっぱいでママのお隣で
笑っていてね!
2011-11-27 Sun 15:19 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
しーちゃん、4歳になったんですね!
お誕生日おめでとう~v-424

まだ4歳~~若い~
初めてしーちゃんをブログで見た時の感動が蘇ります。
いつまでも可愛いしーちゃんでいてください♪
2011-11-27 Sun 21:26 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA[ 内容変更]
NoTitle
しーちゃん、はっぴばぁすで~v-238

例の「小さっ高っ」の(笑)ケーキは美味しかったぁ?
ほんと、ゆーママさんの言うことをしっかり聞いて
ちゃんと頭で考えてるしーちゃんに
ははさんはこの前感動したよ~。
また来年も遊ぼうね。
2011-11-27 Sun 21:49 | URL | ちろはて #o/PXu/q6[ 内容変更]
天ママさんへ
お祝いありがとうございます!
いつもより美味しいもの満載でご機嫌でした♪
ちっちゃくても、もらえたってことが大事~~
今年も元気で過ごしてくれるといいと思います。
2011-11-28 Mon 12:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トロクロねえさんへ
お祝いありがとうございます!
そうです~もう四歳になりました。
ピッチピチのムチッコです。
なかなかお会いすることが出来ず残念です~
これからもよろしくお願いします。
2011-11-28 Mon 12:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
お祝いありがとうございます!
そうそう、ちっさったっかいケーキはとても美味しそうでした。
でも来年は別のもの探そう・・・

本当に賢くって。可愛いけど、見透かされてる気もしますv-12
2011-11-28 Mon 12:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

