愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くも12月
2011-12-05 Mon 23:29
早いもので12月に突入

来年1月末に山場を迎える仕事は正直今が1番頑張りどころ。
ゆえにやることは山積み=頭はパンク寸前

だから息抜きが必要なんです。
私の息抜きとは…食べる、しゃべる、作る

昨日はクグロフを作り、今日はシュトーレンを作った。
ある意味意地になっている?!

先週は本当の息抜きへ~

息抜き ぐふっ♪
魅惑のあずき姫~~

息抜き1 いつものデート場所で美味しいランチ!

うちのがっつき嬢ちゃんと息抜き2

息抜き3テーブルの上がそれなりに気になるあずちゃん♪

とどめないおしゃべりが続き…
いつまでたっても終わらない…

息抜き5
ほらね、究極の息抜きがここにある♪
にゃはは。



待ちくたびれてヤケクソ気味のシルーズはハードガムを食べきり
帰宅後リバースしました
私のせいだ~~~ごめんよ

今度は半分で♪
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Merry Christmas♪ | 陽だまりのシルーズ | 4歳記念>>
この記事のコメント
NoTitle
こんにちは^^
お忙しい中、うちのKY娘を載せていただきありがとうございます(笑)
ですよね…今が一番の山場ですよね(--;
また息抜きが必要なようでしたら何時でも仰ってくださいね。
平日なら23時まで営業しているそうですよ(笑)
というか、あれからリバース?!Σ( ̄口 ̄;
だってアレ、相当デカかったですもん…
こちらこそ長々とお引止めしてごめんね…orz
2011-12-06 Tue 12:52 | URL | fumi #-[ 内容変更]
NoTitle
息抜きは大事ですよね。
お友達と、食べて笑ってがいちばん効果がありそうですね。

しーちゃん、もしかしてガム食べて静かにしててって言われた?

ゆーママさんの頭がパンクしないことを祈ってますよ~v-394
2011-12-06 Tue 13:12 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
ゆーママさんのふわふわシュトーレン懐かしー。
あずきちゃんてば、すっかりおもちゃにされて~。

おもわず、確定申告はいつだったかしらと
調べてしまったわ。2月「中旬~」だったわ。
なーるほどねーちょうどいい隙間なんだわねーv-389

パンク寸前のとき、ゆーママさんにはいつも、
ドラマチックな展開&解決が待っている気がする~
身体こわさないようにねん♪
2011-12-07 Wed 15:16 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
fumiさんへ
すっかりUP遅くってすみません。
いやいや、楽しくてついついおしゃべりが途切れませんが。おやつの食べさせすぎです。
いつもたくさんあげないのにね 笑 勝手な飼い主です。
今度は美味しいけど簡単に食べられそうにないものを探してデートに向かいます♪
そっか、23時まで大丈夫なのねv-10
いい加減にしてって声が聞こえてきそうです。
また是非、よろしくお願いします。
あ、近日中に例のもの送ります。よろしく~~~
2011-12-08 Thu 01:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
パンク回避に努めています♪

はい、これ食べててって言われたの。Byシルーズ

確かに私が言いました~ 
だって極太アキレスだって15分ももたないし・・・
牛皮のガムが割とお気に入りで根気よく食べてくれるのでいいかな~って思って♪
上手に食べててくれたんですが、気が付いたら全部食べてました(でっかいの1本)
仕事から帰宅しすべてのものを洗濯する羽目になったけど、仕方がない・・・反省した私です。
それでもおしゃべり楽しいもんな~~~
懲りてないv-12
2011-12-08 Thu 01:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
本当は送りつけたいところだけどね~
来週第2弾を焼きます♪
本当は今年はバターも品薄だし忙しいしやめようかと思ってたのですが
なーパパが今年はシュのやつ作んないの?って。。。
作ら・・・作るわよ。もちろん♪季節ものですし~ってなもんですよ。
お蔭で掃除は後回しさ。申告作業は1月に頑張って、あとはお願いしてGOなの~~~
すべて計算済み♪

あずきちゃんをおもちゃになんてしてないっす。
これはママがやったんだよね~ 
だっこしてって言ってきてくれるあずきちゃん可愛い可愛いv-10
いししv-391


2011-12-08 Thu 01:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
NoTitle
ひょ~!!クグロフとシュトーレン作ったの!?
バターじゃなくDS?
なーパパさん「シュのやつ」って・・・名前覚えてなかったんだ。笑

時々現実逃避して、息抜きしないと
イイモノ作れへんもんね。
2011-12-08 Thu 09:56 | URL | ちろはて #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
はい、ある意味ハイです。
今週第2弾作ります♪
ちゃーんとバターだじょ。バターを揃えるのに苦労しました。

そうそう、なーパパは食べるの専門だから♪
2011-12-12 Mon 14:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

