愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年の幕開け
2012-01-04 Wed 12:07
2012年1
明けましておめでとうごじゃります~

今年はなかなか可愛く写させてくれました!
明るく素晴らしい1年になりますように。
本年もよろしくお願いします


2012年2 <我が家のお正月>
今年は手抜きなお正月でした。えへへ。
カウントダウンライブから帰って爆睡の人間たちはお雑煮も食べず…
昼にドカ食いして夜はボイルした蟹だけ!(お年を召したのね)
寝正月を決め込んでいたけどシルーズの視線に耐えきれずドッグラン行ってきました。
相変わらずの”こっち来るなワンワン”でみなを追い払い
快調な滑り出しの1年になりそうです。

いつもきてくださってる皆様ありがとうございます。
ボチボチですが今年もよろしくお願いします
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<休暇中&修業中 | 陽だまりのシルーズ | 今年を振り返って>>
この記事のコメント
明けましておめでとうごじゃります~。

手抜きのお正月なんて、冗談でしょv-405
お店のようではありませんか。
その手前のローストビーフ美味しそ。

しーちゃんも快調な滑り出しとの事。
なによりです。

今年もまたよろしくでごじゃります~v-411
2012-01-04 Wed 18:36 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
これのどのあたりが手抜きだと…?
向こう側にお重もあるよ。

しーちゃんもしかして獅子舞ついてる?
かわゆい~
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2012-01-04 Wed 20:16 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
こんばんは^^
私も思う、これのどこが手抜きだと?
そしてこれも思った奥のお重(笑)
なので来年のお正月はゆーママさんちで過ごす事にしようっと。
日付が変わると同時にあけおめピンポン頑張るね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012-01-05 Thu 17:56 | URL | fumi #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
よろしくです~

ん。。。そうですか?お店のように並べただけです 笑
ローストビーフ!お目が高い!!これはちゃんと作りましたv-221
といってもめっちゃ簡単なんです。

シルーズともども今年もよろしくお願いします。
2012-01-06 Fri 15:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
今年もよろしくね~~

え?写真っていいなあ。らしく見えるね。
初めてお重を注文してみたんです。だから木のお重でしょ。
今年は我が家のお重はお目見えしませんでした。
ほら、忙しいからって理由で今年はちょっとしか作らなかったから~
どんなものが届くかとドキドキしましたが値段の割には豪華で美味しかったです。
でも来年は作るかな~

そう!ついてますよ。頑張って咥えてるんだけど顔がこちらを向かなくて。
あまり長くなると不機嫌になるので急いで写したの♪

今年も共々よろしくね。
会えるの楽しみにしてます。
2012-01-06 Fri 15:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
今年もよろしくです♪

おうおう、おいでましv-391喜んで♪
今年はヒマヒマなお正月で退屈でした。

お重はねえ~注文したのよ。通販で。
どんなかと思いましたが割安な感じで良かったです。
でもやっぱり作りたてが美味しいわ。

また遊ぼうね~
2012-01-06 Fri 15:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

