愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休暇中&修業中
2012-02-03 Fri 22:43
1月末の大きな仕事を片付けて
まったく片付いていない我が家を放ったらかしにし
たどり着いた憧れの地 ”パマリカン島”
Amanpuloに滞在しています。
パマリカン

あ~幸せ♪
休暇を満喫中
パマリカン2


あ~~幸せ♪
毎日が休暇だったらいいのに。つぶやく私になーパパは…
たまにしかないから幸せなんだよと。
ん?そうかなあ。なんだかごまかされたような。
でも、心地よすぎてどうでもよくなってきたりする。
パマリカン1


そしてあの子は…
共同生活を修業中~
あずき家に感謝
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<香港&フィリピン旅行2012① | 陽だまりのシルーズ | 2012年の幕開け>>
この記事のコメント
おはようございます^^
そうですよ、ぱぱさんの言うとおりですよ。
たまにしかないから幸せなんだと思う~
そしてこちらはご心配なくですよ^^
どうもね…いい感じに2犬の距離が縮まってきています(笑)
他所さまのおケツは嗅いでも、決して自分のおケツは嗅がせなかったあずきが嗅がせてますのでΣ( ̄口 ̄;
昨日なんて1回もガチンコバトルなかったですもん。
このままもう暫く一緒にいたら益々距離が縮まると思うのですが(笑)
ではではこちらもこれから出かけて来ますわ~ん♪
2012-02-04 Sat 10:11 | URL | fumi #-[ 内容変更]
うひょ~オッサレな島見つけたんだねぇ。
で、バリカンのハにテンテンなのか
美味しいパンが食べたいの~の、ハに○なのか?

ところで、飛行機は何事もなく出発?
帰宅もスムーズに?
ハプニングに期待しちゃうんだけど~。笑
2012-02-06 Mon 20:16 | URL | ちろはて #-[ 内容変更]
あーそれそれ、パ島。(略)
ちろはてさん、パッパラパーのパだよ。

ちょっ、アマンリゾートじゃん!!すっごーい!!
ひょ~セレブ~~~。レポ、楽しみにしてます♪
2012-02-07 Tue 18:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
素敵な思い出たくさん作って無事お帰りに
なり、しーちゃんを抱き締めたかな?

沖縄に無事、天を連れていってきました。
旅行記大変参考になり有難かったです。
レポ楽しみにしてます
2012-02-09 Thu 18:43 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
お預かり本当にありがとうございました。
ようやく千葉からも帰ってきて日常に戻れそうです。
共同生活が少し進歩して本当に良かった!これもfumiさんの絶え間ない愛情のお蔭です。感謝してます。
ワンズ社会をもっと学ばせてあげたいと思います。

そうなんですね~
休暇はたまにあるから休暇って言うんだもんね。
わかっちゃいるけど、ずっとずっと長い休暇も取ってみたいもんだ♪
2012-02-13 Mon 17:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
そうよ~地上の楽園でした♪
パンのパさ。みんな知らないって言うね~
わたしゃはずっと憧れてたから。

あはは。実は私も周りも期待してるらしい。今回は何事もなく飛びましたのよ。
でも帰国日のフライト時刻にフィリピンの別の島でマグニチュード6強の地震があったんだって。影響なく帰国したんだけど(飛び立つのは少し遅れた)帰国するなりみんなからのメールで知って驚きました。
いろいろあるわよね~また楽園をUPします♪
2012-02-13 Mon 18:05 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
がはは。ぱらっぱって。がはは。笑える。
その通り!!!

そうよ、セレブではないけどアマンだわよ。
前回のバリもアマンだったんだけど
私的にはこちらの方が良かったです♪
またボチボチUPするね~
2012-02-13 Mon 18:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
天ママさんへ
うわ!お久しぶりです!!
天くん沖縄行ったんですね~少しでもお役にたててうれしいです♪
またブログ拝見させていただきま~す☆

はい、楽しい思いでは沢山作れました。
でもシルーズにはどこに行ってたのよ!ってワンワン言われちゃいましたv-12
でも留守をすると1週間くらいはとっても聞き分けの良い良い子で居てくれます 笑 
寄り添ってくれる姿はやっぱり何より嬉しいです♪ニンマリ飼い主でした。
2012-02-13 Mon 18:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

