愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港&フィリピン旅行2012①
2012-02-14 Tue 11:59
ご無沙汰してます♪
寒かった日本を抜けだし、しばし充電に~
無事帰国して日常生活に戻りました。

留守の間にはあずきちゃん家に共同生活の修業に出かけたこの子♪
香港&フィリピン

その時の模様はあずき屋さんで詳しく報告していただけてます。
是非ご覧ください~
そして、お迎えに行ったらワンワン文句を言われてしまった飼い主ですが
ほんのり素直ないい子に成長してます。効果テキメン!
ありがたや~~~でした。


少しずつ旅行記UPしたいと思います。
気長にお付き合いを♪


さて、前回滞在中にUPしたフィリピンのパマリカン島に滞在する前
楽しみにしていたところへ立ち寄りました。
香港1
今回はキャセイパシフィック航空
フィリピンへ向かうにはセントレアからだとフィリピン航空、デルタ航空が直行便を出しています。
直行便だと4時間30分の旅だそうです。
が、しかし、どーしても香港に立ち寄りたかったのです♪マイルも貯まるしね
香港2こんな炭水化物ばっかりの機内食をつつき。
香港3こんな風景を眺めて数時間。
映画1本みたら到着です。


さて、到着~でも腹減り我が家は軽めのおそおそランチ♪
香港4  海老ワンタンメ~ン
香港5
適当に入った割にはウマウマでした香港6
香港7

そしてお待ちかねのご対面~~~
香港8
ぶれてる?そう、ぶれぶれ。
何枚写してもあまりの歓待ぶりと感激で手が震える私でした(大げさ)
そうです。フェイちゃん&エルちゃんに会ってきました。

久しぶりだね~
香港9
ふわふわの2姫に迎えられてニンマリな我が家。
覚えていてくれてるみたいでうれしタックル?を何度も受けました~
香港10
哀しいかなフェイちゃんの写真はこんなものばっかり。。。
正面って撮れないよ~下手過ぎてすみません

このあとご一家とお食事に出かけましたが、あまりの有頂天ぶりにカメラを忘れて…
写真はありません~
ごめんよ~~~

つづく♪
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<元気です♪ | 陽だまりのシルーズ | 休暇中&修業中>>
この記事のコメント
小鳩のお部屋もアマンだったのね。
ステキだったもんね~うんうん。
しかしアマンをめぐるとは、やはりセレブ。

ほんとに、わざわざ寄ってくれてありがとうございました。
ひさしぶりにお会いできて、とーっても楽しかった。
この写真、フェイエルの興奮度がよーくわかるわww
すみませんねぇほんとに(^_^;)

そうそう、黄色いアヒルさん、水に浮かせた?
シーちゃんに食べさせちゃだめよ!!
もーこれが気になって夜も眠れなかった。

↓え?千葉?成田着??
2012-02-14 Tue 17:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
こんにちは^^
先日はお忙しい中、別件で大変失礼を致しました(汗)
えー!なんじゃ、この3大炭水化物祭りは!Σ( ̄口 ̄;
しかもこの3大炭水化物祭りの後に海老ワンタンメンを食べるゆーママさんも凄いと思う(笑)
フェイエルちゃんの歓迎っぷりがひしひしと伝わってくる写真ですね♪
ああ、私も現地にご一緒したかった…orz
2012-02-15 Wed 13:31 | URL | fumi #-[ 内容変更]
しっぽさんのとこにお寄りになったのですね
フェイ&エルちゃん大歓迎でしたね
おそおそランチどれもおいしそう~~~。
2012-02-16 Thu 21:25 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
返信してたつもりが…大変失礼いたしました。

とっても楽しかったもの!
こちらこそ歓迎してもらって感激でした。
そして…不安は的中。黄色いあひるさん。何度も言い聞かせたのに。帰国したある日…隙を見て食われてしまいました。哀しい。さすがに赤い子は残ってますがv-12

千葉なのは父が入院したので母を連れて行ってました。もう、元気にしてます♪わかりにくくてごめ~ん。
2012-04-09 Mon 12:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
こちらこそ失礼しています…

でしょ~炭水化物ばっかり!もちろんパンは食べませんでしたよ。何をおかずに食べるんだ~って感じだし。蕎麦もこれは何じゃって言いながら味見するつもりが意外にイケて食べてしまっただけです。だから、ほら海老ワンタンは口直しみたいなものよ~~~♪

そうだよ、一緒に行きたかったですね。
フェイちゃんたちの歓迎はハードですので、さりげなくガードできる技術を身につけましょう♪
2012-04-09 Mon 12:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
天ママさんへ
返信していたつもりが…大変失礼いたしました。

そうなんです。1度は遊びにいくね!って話をしていたのですが1年も過ぎてしまって。
折角の機会だったのでトランジット先に迷わず決定しました♪
主人も大喜びでした。なんて言っても美犬で可愛いですから~

旅行はいつも食べまくりです。あ、普段もですが 笑
懲りずにまた覗きに来てください。
2012-04-09 Mon 13:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

