愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気です♪
2012-04-09 Mon 13:16
元気だよ
みなさまこんにちは♪
ママがご無沙汰ばかりですみません。

先々週までジジやババが入退院を交互にしていたの。
だから頑張ってお留守番してたけど…
ほら、退屈でしょ~
だからあ~~んなことや、こ~~んなこともして
ママはしかめっ面ばかりでした。
お蔭で良くお部屋が片付くわ~~~って恐ろしい声が聞こえたりします。

でもね、昨日はババと一緒にお外に行けました♪
春ですね。桜が長持ちして、ママがたくさん散歩に行ってくれますよ~に
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<香港&フィリピン旅行2012② | 陽だまりのシルーズ | 香港&フィリピン旅行2012①>>
この記事のコメント
えー、おとうさんも?
そりゃ大変やったねぇ。もうすっかりよくなられた?

しーちゃんもあ~~んなことやこ~~んなことで忙しかったんや。
おかげで、ママが普段見逃してた所や
しないような所まで掃除できてよかったよね。
きれいなお部屋がいいもんねー。
お疲れ様、また頑張ってね[腟究��絖�:v-8]
2012-04-11 Wed 12:50 | URL | ちろはて #-[ 内容変更]
ちろはてさんへ
え~~そりゃあもう、あ”~~~って言いながら綺麗にしましたわよ。
やりがいあるってもんです♪

ありがとうございます。
父ももう普通の生活に戻りました。
周りも多いのでそんなお年頃なんだな~って改めて思います。
2012-04-13 Fri 22:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ありゃま、おふたりとも!?
それは大変でしたね。
もうおふたりともよくなられたそうで、一安心ね。

ふふ、シーちゃんどんなおいたを?
カウンターパン伝説より上があるのかしら~
2012-04-13 Fri 23:46 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
重なるときはこんなものですね。
元気になっても、それはそれで忙しいのですが 笑
ま、元気な方がいいです♪

最近は柵をこじ開けたりすることを覚えてしまい…
立ち入り禁止のはずのキッチンを物色するしまつ。
さすがに小麦粉はもう食べませんが、何でもかんでも引っ張りだして散り散りです。
この間は出て行くふりして…ガサガサし始めたので脅かしてやりました[腟究��絖�:e-250]
2012-04-14 Sat 00:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

