愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お迎え日決定
2008-01-16 Wed 23:58
シルーズのお迎え日決定しました

18日(金) なーパパと車で大阪まで行ってきま~す
なーパパの仕事の都合で一日早いお迎えとなります。嬉しいような。。。不安でもあり。。。ドキドキします。
今日のお知らせでは体重が1500グラムとか。思っていたより小ぶりちゃんです♪
我が家からだと車で3時間弱の道のり。いきなりの長旅ですが大丈夫なんでしょうか?
キャリー以外に何か必要なものはあるんだろうか。。。トイレと水????
予想以上のやんちゃさんだとのこと、無事自宅にたどり着きますように

一番寒い時期ですが元気にお迎えして、楽しくのんびり過ごしていきたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無事お迎えしました♪ | 陽だまりのシルーズ | 山積みダンボール>>
この記事のコメント
No title
ついにきましたね!シルーズちゃん明日かぁ~♪
ジルママも楽しみにしてますよe-454
何だかんだであっという間に時間が過ぎたんじゃないですか?
嬉しいし、早く会いたいけど ちょっぴり不安な気持ちもよくわかりますe-330
きっと、初めてなことだらけで 車の中では大人しくしてると思いますよ^^
プティのお迎えの時は、大阪の地下鉄と新幹線も大人しくしてましたから~e-454
屋根も買っといて大正解だと思いますよ~笑
ゆーママ!シルーズちゃんきたら さっそくブログリンクさせてくださ~い♪

小雨や雪が降った結婚式の日は、“降り込み”(だったかな?)と言って
縁起がいいんですって~e-319 ナレーションで言ってました!
ジルママはそのことを勝手に、“雨降って地かたまる”みたいな感じね~っと解釈しました^^

2008-01-17 Thu 21:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
ジルママさんへ

そうですね~~まずどの子に決めるかで七転八倒でしたから 笑、仕度し始めてからは短く感じたかもv-355 今日は準備万端のつもりなので、明日なんて嘘みたい。。。と思えてポケたんっとしてますv-401 おとなしくしててくれそうなら良かったです!!

リンクのお話、とっても嬉しいですv-343ありがとうございます。頑張ってUPしたいと思うので よろしくお願いしま~すv-435
2008-01-17 Thu 23:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

