愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜けたよ~
2008-03-23 Sun 18:05
シルーズの食べ物以外で好きなもの

  タグ(白いヒラヒラした、製品内容や洗濯情報が印刷してある)
  スリッパ
  テーブルクロスの角
  レースのカーテンに入っている錘
  ファスナー
  風に舞う木の葉・・・などです。

おかげで、どのタグもビリビリ。洗濯は適当に。。。となります。
スリッパは先日新しいものを買いました こちらは旧抜けたよ~1
抜けたよ~2
1週間経ちますが、すかさず取り上げセーフです

特にファスナーはことごとく食いちぎられ
バギーバッグの中敷も、ヒーターのカバーも来年は作らねばなりません
ファスナーの金具はもちろん、編みこみの部分も1本のコイル状となります。
危険危険!!

硬ければ硬いほど満足するようで、柔らかいぬいぐるみよりコングや太いロープ、最後には陶器の器まで噛んでいます。
研ぎ澄まされて怖いくらいの歯はピッカピカのトッキントッキン

毎日の引っ張りっこのあと、見てみると・・・
抜けてます 笑抜けたよ~3

下の前歯が2本
その上の2本と下の両側もグラグラしてます。

疲れてグッスリの毎日・・・
大人への第1歩です抜けたよ~4



別窓 | シルーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<抜けたよ 第2弾 | 陽だまりのシルーズ | ドッグカフェ>>
この記事のコメント
No title
わはは~♪ どーしてみんな、この手のものが好きなんでしょう!
タグばっかりのおもちゃとか、ファスナーばっかりくっついたおもちゃが
あればいいのにね。
シーちゃん、歯が痒いんですね。 大きないい歯が生えますように!
・・・「トッキントッキン」・・・ツボでございました☆
ゆーママさん、リンクさせてくださいね♪
2008-03-24 Mon 14:46 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
No title
アルバも歯抜け状態で、ダサ可愛いですぅ~(爆)
可愛く笑っても、歯茎がニカっってv-413
トッキントッキン、超ウケました(爆)

↓カフェのお食事、とっても美味しそうですね~。
で、シルーズちゃんのカート、イリスと色違いでなんだか嬉しかったですe-328
2008-03-26 Wed 13:46 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
歯が生え変わるカミカミ期なんですね。
アルウェンがカミカミ期の頃、お高い靴を3足くらいダメにされました~(泣)
シルーズちゃんのヘソ天寝可愛い~♪特に前足が^^
2008-03-27 Thu 14:37 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ナイスアイデア!!そうですよね~
ファスナーばかりや、タグがいっぱいのおもちゃ欲しいな~
商品化依頼したいですv-22

リンクありがとうございますv-402
はる君とセイラちゃんの日々いつも楽しみにしています。
私もさせてください。これからもよろしくお願いしますv-343
2008-03-28 Fri 00:33 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
そうですか!アルバくんも抜け抜けですか 笑
シルーズは歯茎が見えるほど笑ってはくれないので、確認するにはなだめすかして見させてもらいます。もちろん、針のような犬歯v-352との戦いをせねばなりません。かなり危険を伴います 爆爆爆

イリスちゃんと色違いv-3444色あって悩んだ末ワインレッドにしました。すでに、6キロ近いので、重宝します。
ところで、イリスちゃんはカートでジッっと留守番とかできますか?
2008-03-28 Fri 00:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
靴は厳しいですね~

私は靴好きなので、すぐにシューズボックスに収納してしまいます。
でも臭いもの?!が好きなのか狙われてますね~v-16靴下とか、スリッパも餌食になりやすいです。

シルーズは一人で遊んでるときも、眠っているときも、頻繁にヘソ天になります。聞くところによると、お母さんからの遺伝のようですv-356
アルウェン君は丸くなって寝るのかな??
2008-03-28 Fri 00:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
イリスは、カートの中ではお留守番させたことないのですが、車の中は、今はクレートに布をかけてあげると静かにお留守番してくれますe-465
キャリーは、ちょっぴり小さいので、ファスナーを閉めるとかなりきつい感じになりますe-263
2008-03-28 Fri 12:56 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

