愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
左利き♪
2012-05-08 Tue 11:15
早々と連休が終わり…
仕事と大掃除に終わった我が家。

でもお招きいただき行ってきました!

私のお庭よ♪的なゆったり感のあるあずきちゃ~~~ん
左利き1 後ろはプールよ

ドッグランに用意されたBBQセットです。
上げ膳据え膳のお招きに感謝!
左利き
お肉が少ないって?!
ふふふ、無いわけないじゃない~~~これは焼き始めたばかりですよ~
山とあって食べきれないくらいでした。
食べるのに忙しく写真も以上 笑





ところでこの子
左利き2
左利きだと思われます。

なぜか。
①最初に手を出す時は左
②扉を開ける時も左手
③喜び舞い踊る時は右回り
④ついでにトイレ回転も右回り

私もなーパパも右利きですが
普通回りやすいのは左回転です。
故にかと♪
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コブタ会 | 陽だまりのシルーズ | 春ごはん>>
この記事のコメント
いや、お肉は見えた。
どっちかっつーと、お野菜は?笑

たしかにわたしは右回転のほうが
回りやすい気はする。(←やってみた)
フェイは喜びの回転もトイレの回転も、
反時計回りのような…
今度、意識して見てみるわ。
2012-05-08 Tue 16:23 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
おうちBBQ、ちょっとクセになりそうです(笑)
さて、私自身は左回りの方が回りやすい気が。
ちなみにあずきはお手は右から、歓喜のターンとトイレのターンは左回りどす~
しーちゃんと全く逆ですね^^;
2012-05-08 Tue 19:05 | URL | fumi #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
でしょでしょ~~~~
しっぽさんって左利きだもんね!フェイちゃんたちは右利きだわよ♪
確証が欲しい 笑

野菜?
そうなんですね~焼き野菜がないって、あずきちゃんパパも突っ込んでました。
”今日は肉の日♪だから野菜は別の時にたんと食べてください!”って答えておきました~
キムチとコールスローと白和えで十分でしょ♪

肉食獣より
2012-05-09 Wed 12:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
fumiさんは左利きでしたっけ?
ん~~~??
でもあずきちゃんは右利きでしょうね♪
シルーズはお手は左手からですよ~確信!

お家BBQいいですよね。トイレも水道も近いし、冷蔵庫もあるし 笑 いまさらですがお片づけしないで帰ってすみません!お掃除大変だったのでは?家の中よりはいいかもですが。
あ、だからかな。小さいころ実家の庭でよくやってました 笑
2012-05-09 Wed 12:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

