愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コブタ会
2012-05-09 Wed 13:11
少し前の話

いつものワイン会で開催したイベント。
”いい豚が入るよ~”とのシェフからの連絡で♪

この日は盛況で12名
スペインからお招きのコブタさん。
瞳にはダークチェリー、あごの下の枕はオレンジです。

丸焼き

ちなみに
足は後日スープにするそうな。
カリカリ皮がGoodなメイン料理でした♪
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいモノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<女子会♪ | 陽だまりのシルーズ | 左利き♪>>
この記事のコメント
ここのお店は、フレンチ?
目が電球じゃないだけマシですね。
(香港の結婚式では、目が光ってるらしい)

ところで、フェイは、
「ちょっとここ撫でなさいよっ」
と、手をちょいちょいやってくるときは、
必ず左手でございます。
…あれ?
2012-05-12 Sat 00:33 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
♪キミの瞳はダークチェリー

なんて歌ってしまった子豚丸焼きさん。
そのまんま焼きました!って感じが食欲をそそ・・・る・・・ような・・・

お店で焼いたの?
ナマでこの姿はビミョーだなぁ。
できたら、焼けた姿で来日して欲しいと思った。笑
2012-05-14 Mon 17:36 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
あれ?左??
やっぱり私の気のせいかな??

そう、ここはフレンチです。ちなみにケーキも美味しい♪
目が光るのは×でしょ~~ さすが香港!
ダークチェリーも微妙だけどね。
2012-05-30 Wed 00:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
そう?そそる??
私は見た目はあまり気にならないから、香りが大事ね♪

店で焼いたのよ。
そうそう、この豚さんの真空パックの写真もみせていただきましたが…グロいっす。
ボイルソーセージを思い浮かべた私は首をブンブンしました。きゃ~
2012-05-30 Wed 00:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

