愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子会♪
2012-05-30 Wed 01:02
月曜はあずきちゃんママのお声かけで素晴らしい出会いの日でした♪

クレアちゃん
こちらクレアちゃん シルーズとパパが一緒の子だよ!!ってあずきちゃんママから連絡をいただき
是非とも!ってことで会わせていただきました。
まだ1歳足らずなのに落ち着いてて驚きの良い子ちゃんです♪

クレアちゃん1
ほら~~パパに似てピカピカですよ♪


女子3+ワン姫3の思いっきり女子会です。
あまりの話の長さにワンズは諦めモード。
クレアちゃん2  珍しくシルーズも近くに寄って仲良しできました♪



今日はちょっぴりお姉さんぶってみました♪シルーズ3
ママがあずきちゃんのまともな写真がないって落ち込んでました。
許してやってね。。。へたっぴだからさ。



そういえば集合写真撮りたかったです。
次回…ぜひともやりたいところです。
楽しみ増えた!

スポンサーサイト
別窓 | お友達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<落ちます・・・ | 陽だまりのシルーズ | コブタ会>>
この記事のコメント
こんにちは♪
またまたお楽しみ会だったのですね。
しーちゃ~ん、またガム貰ったのぉ。

クレアちゃん、1才前で落ち着きが?
なぜ~。
しーちゃんとパパが同じって事は、
雪とも同じってことでしょ?
血の繋がった子に会えるって嬉しいよね~♪
2012-05-30 Wed 16:22 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
こんにちは。お邪魔させて頂きます。
昨日は有り難うございました(*^。^*)
!!はっ!!そうです!!集合写真欲しいです!!
わぁ~~ぃ、次回お会いできる口実ができました~~。へへ。
次はデジカメもっていこっと(*^_^*)
・・・・それから雪ママさんのコメント見ました。
え~~~!!あの雪ちゃんも同じパパさんですか??!!
みんな美形すぎる・・・・クレアちょいと違う系(^_^;)
2012-05-30 Wed 17:06 | URL | claremama #-[ 内容変更]
お~、テトとよく似てる~。
やっぱりパパが同じで、同じブラタンなせいか
てとすけの子供の頃を彷彿させてくれるお顔。
だけどお利口さんなの?
ん~、誰かテトに似てはっちゃけちゃんいないかなぁ。笑

↑ 雪くん、クレアちゃん、しーちゃん、んでテト。
み~んな異母キョウダイ♪
2012-05-30 Wed 18:12 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
クレアちゃんとハニーちゃんは姉妹なのかしら?

↑わたしも携帯で覗いて写真を見たとき、
一瞬、似てる…って思ったのよね。
でも黙ってるつもりでした・笑

それにしてもfumiさんといいゆーママさんといい、
あずきちゃんもちゃんと撮ってよぅぅ。

次はひなちゃん入りで集合写真かな?
2012-05-30 Wed 18:49 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
こんばんは。
先日はありがとうございました。
毎回、お忙しいのにお時間を割いていただいて感謝感激猫ひろし(笑)
いいのいいの、あずきの事は。
今回はクレアちゃんとしーちゃんに会ってもらいたかったから~^^
今度は是非ひなも連れて、と思いましたが
1人で2犬はきつい…?(笑)
でも、集合写真は撮りたいかもー!(><)

2012-05-30 Wed 20:47 | URL | fumi #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
そうなんですよ!
驚きですよ!!
落ち着きもあるし、眠っちゃうくらいどっしりした安定感のある子です。でもスマートです 笑
うちなんて、4歳過ぎたってのにまだまだやっちゃる~系です。
もちろんガム&アキレス持っていきましたよ。でもこの日は軽めのおやつだけでいい子ちゃんだったんです♪珍し~~~

雪くんとも会いたいです!
みんなで写真取れたらさらに幸せ^^V
2012-05-31 Thu 00:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
claremamaさんへ
お疲れ様でした~
UP遅くてすみません!

ね、忘れてたでしょ。折角だから最後に撮りたかった!って帰宅してから気づきました。
今度はひなちゃんも一緒に撮りましょう♪

そうなんですよ。雪君だけでなく、たくさんいるんですよね。
男前パパだからもちろん美形揃い♪親バカと言われようが可愛い。
そして、兄弟みな可愛いと思ってる私です。
クレアちゃんとってもプリティーじゃないですか!つやつやだし。
タプのしわも大好きです。
また触らせてくださいね♪楽しみ~~~
2012-05-31 Thu 00:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
でしょ~~~
私もてちぼんに似てる!!って思っちゃいました。
はっちゃけてるか??私からみるととっても良い子なんですが。ぽつねんとしたところがとっても好きです♪
タプのしわもそっくりよ~
みんな腹ちがいだけどどの子も可愛いね!
2012-05-31 Thu 00:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうなのよ。
パパの血は濃いいぞ~

そうなんです。私もしまったと思いました。あずきちゃんの写真後ろ姿か、柱の陰しかないの。。。
席を立ってでも激写しなきゃだめだね。反省しきりです。
触るだけ散々触ってるくせにね。
シルーズだってこの1枚だけだもの 笑 
まったく、どんだけ話し込んでるんだか。ワンズも呆れ気味でした。
2012-05-31 Thu 00:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
楽しい時間を作っていただいたのに本当にごめんなさいね。
後ろ姿と覗き見状態のものしかなく…すみません。
やっぱりおしゃべりする前に写さなきゃね 笑

ブラタン欲しい~~~に笑いました。可愛すぎたね。
でもみんな良い子だし、どの子も可愛いもの♪
今度は是非ひなちゃんも一緒に行きましょうね。
大騒ぎになってもいいじゃない!自由なほうが自然だもの。
またよろしくお願いします。
2012-05-31 Thu 00:50 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はじめまして
クレアちゃんのところから飛んで来ました(笑)
シルーズちゃんとクレアちゃん パパが一緒。。。
という事は、、我が家のシュシュとも一緒で〜〜す。
クレアちゃんとシュシュは姉弟!!!なんです。
7ワン姉弟の末っ子の長男
男の子は1ワンだったんです。
よろしくお願いしま〜〜す。

  
2012-05-31 Thu 15:53 | URL | ナナ シュシュママ #-[ 内容変更]
ナナ シュシュママさんへ
初めまして!
気づくのが遅くなってすみません!!
こちらこそよろしくお願いします♪

クレアちゃんと姉弟なら、シルーズとも異母姉弟ですね!
すご~い♪クレアちゃんも美人だったから、きっとハンサムなんだろうな~~~パパに似て♪
私もお邪魔させていただきます。
オソオソブログですがこれからもよろしくお願いします。
2012-06-04 Mon 00:02 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

