愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ちます・・・
2012-06-04 Mon 13:25
落ちます
パパのお膝が指定席




3分後…
落ちます1

                             うざい落ちます2

ですよね~
この後!バスタイムが待っていた~~


別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<6-0快勝♪ ~楽しい今日この頃~ | 陽だまりのシルーズ | 女子会♪>>
この記事のコメント
あはは、ですよね~。
寝ようとしてるのに、横でカメラ構えられてると
おちおち寝てられへんってね。

しーちゃん、寝かせてもらえなかった上に
シャンプーされちゃったの?
ゆーママさん、ご苦労様。
2012-06-05 Tue 21:30 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
やだ、あと一歩で白目だったのにぃ~。
しーちゃんは、パパのお膝が指定席。
雪は、ママのお股が指定席でっす。

しーちゃん、さんざんだったね。


*リンクしてくれてありがとう♪
私もさせてね。
2012-06-06 Wed 17:44 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
ろはてさんへ
うん、いつもあっちいってって顔をされて哀しい私です。
だから、バスタイムで仕返しさ~
といっても乾燥係りですけど。
これから暑い季節は地獄だわ~
2012-06-08 Fri 23:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
そう、ヤバイ顔まであと一息。
白目むくと…哀しいくらい怪獣系です。普段のギャップが激しすぎる。
雪君はママの小股なんですね。
パパに睨まれるぞ~

リンク勝手にしてしまってすみません。
あれ~してない!って気づくのが遅い私。
こんな私ですがよろしくお願いします♪
2012-06-08 Fri 23:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

