愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6-0快勝♪ ~楽しい今日この頃~
2012-06-09 Sat 00:04
快勝
今日は大事な日なんだそうです。


やったぜ~
不安視されてたヨルダン戦。
心配をよそに、6-0で日本代表の勝利☆
長谷部君の怪我が心配な私。もちろん吉田君も大丈夫かな…
次のアウェーも頑張ってもらいたい、この子も頑張ってます↓
                  ママずれてきた快勝1





ところで先日の水曜日またまたワンズ女子会でした。

はいはい~みんな~~
快勝2

集まりますよ~~~快勝3

快勝4
よっしゃ♪
時計回りで 上からあずきちゃんクレアちゃんルーティーちゃん♪シルーズ♪

ルーティーちゃんは湘南から来てくれました。お初です。
ルーティーちゃん ブレブレでごめんね!
だって…不覚にもカメラをわすれた
スマホ頑張れ。
ルーティーちゃん1
すごいガンミ。
ルーちゃんはママがケーキを置いてお出かけしてもオヨダでどろどろになりながらでも
3時間待てるすごいお嬢ちゃんです。爪の垢ください♪

あずきちゃん こちらは先回カットのなかったあずきちゃん。

ペロリんの瞬間をGET!
あずきちゃん1

麗しのクレアちゃん♪
やっぱり可愛い~~~クレアちゃん
私の大好きなモンステラ柄のスヌがお似合いです。

最高のショット♪
ルーティーちゃん2
スマホ頑張った一日でした。

皆さんまた遊んでくださ~い
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<どうした? | 陽だまりのシルーズ | 落ちます・・・>>
この記事のコメント
やだ~、しーちゃんめちゃくちゃ被り物カワイイ。
ずれてきても、必死に耐えてるなんて
さすが「カポッ」芸を仕込んだ賜物だわ!!笑

女子会いいね~。
湘南て近かったっけ????
ルーティーちゃんとあずきちゃんに
懸垂教えてあげたい。
つか、ママたちは食べ放題、喋り放題なのに
ガマンしてえらかったのはスマホじゃなくて、ワンたち。
2012-06-09 Sat 11:24 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
ぷぷぷ、この帽子はワンコようですか?
重さに耐えて?目をぱっちしさせてるしーちゃん、かわいい(*^。^*)
ほんとに楽しかったですぅ~~。また遊んでください(^_^)/
2012-06-09 Sat 12:35 | URL | claremama #-[ 内容変更]
しーちゃん、恒例の応援、お疲れ様。
帽子に日の丸が可愛すぎだわ~♪

集合写真のしーちゃん、微動だにしない笑顔がさすがです。
みんなホント可愛いね~。
楽しいワンズ女子会、羨ましいです。
次回は、ドッグランコースはいかが?
2012-06-09 Sat 14:50 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
帽子が落ちないよう必死のしーちゃん
…ママこわいのねえ。笑

そして女子会でもずっとカメラ目線で
健気なしーちゃん…ママこわいのねえ。笑

ワン連れで行けていいなー。
ワン友さんと集っても、ワンはお留守番が
基本だもんなーこっちだと。
2012-06-10 Sun 00:15 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ろはてさんへ
そ~だよね。
ワンズはいっつもいい子に待ってて偉い!!!
たったひとつのおやつを見つめるこの子たちは健気です♪
ルーちゃんはオヨダの海になったまま寝てしまうそうです 笑
懸垂教えてあげて。

被り物ナイスでしょ。
シルーズはじっとしてるの得意だからね~でもだんだん後ろに沿ってしまうの。
だから後ろにずれて…釣り目?でもじっと♪鍛錬の成果でしょうか?
2012-06-10 Sun 00:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
claremamaさんへ
先日は楽しかったです♪ありがとうございました。

この被り物はワンコ様です。
サッカー好きな我が家には必需品でしょ~
中が綿で出来ているので軽いですよ♪
ただ、頭に乗せると最近後ろに反り気味なんです。故に被り物も後方に…でも耐えてくれる良い子です。
早く終わって~って思ってるでしょうね 笑
2012-06-10 Sun 00:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
は~いい。ワールドカップ終わるまで続きます♪
騒ぎ過ぎて最近上の日の丸が傾いてます~

私も写真見てびっくりしました。他にも何枚も撮ってるんですが、シルーズはいつもこの姿 笑 
逆手にあるオヤツは絶大な威力を発揮します。他の子はおやつに気づいてないのかも~

共通の話題が満載で楽しい時間です♪
ホントはワンズの為にランで走れるといいんですが。
あ、でもシルーズは走らないかも~
2012-06-10 Sun 00:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そう?美味しいお店に行くからでしょ~ 笑
カフェにしなさい。カフェに!
あ、でもここは美味しいんですよ♪

ママが怖い?んなことないわよ。ね~フェイちゃんちのママに比べるとさ~~ なんてね。
シルーズはおやつもらいたいがため頑張りが利きます。
ルーちゃんのヒップ圧に負けて少し移動したけど!ぷぷぷ。
2012-06-10 Sun 00:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しーちゃんのぼうし素敵よっ!!
我が家も 燃えました!!
雄叫び炸裂、、、
ナナ ワンワン吠えるし
シュシュ 怖がるし、、、
それでも 応援止めない父母って。。。(ダメ父母)

オフ会 楽しそう!!
インギー少ないナナシュシュ地方
うらやましい〜 ですぅ。

2012-06-11 Mon 10:37 | URL | ナナ シュシュママ #-[ 内容変更]
ナナ シュシュママさんへ
昨日も燃えましたね♪
シュシュちゃんは怖がっちゃうんですね。気の毒だけど…絶叫は続く 笑 
スヌードを耳栓代わりに使ってみましょうかね。
この帽子は応援に必需品です♪

私もこの辺にはいないな~ってずっと思ってましたが!知らない間にお友達が!!不思議なご縁です。
お近くなら一緒に遊べるのに!残念ですね。会ってみたいな~
2012-06-13 Wed 09:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
遅れましたっ
 楽しい時間をありがとうございました

昨日やっと戻ってきました

しーちゃんのまん丸なお目目

悩殺です!!

 名古屋でも 繋がるなんて 幸せですわん

次回は 湘南 鵠沼海岸で お待ちしていますw

あっ フラメンコ観行かなくちゃ[腟究��絖�:v-10]

2012-06-13 Wed 11:57 | URL | rooty #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

