愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうした?
2012-06-13 Wed 10:09
s-DSC_0540.jpg
ここ数日、なんだか様子がおかしいです。
いつもより大人しい。
昨晩は帰宅するとバスルームの方でぽつねんとして震えてたり。。。
おいでというと少々興奮してハアハア言ったり(私が呼ぶと緊張するのか 笑)

熱があるのか?お腹が痛いのか??
なにか拾い食いしたのか???とか探し回ってみましたが
形跡は見当たらず。
体中触ってみましたが、緊張して震える以外は、縮めたり伸ばしたりしても痛そうではありません。
食欲旺盛だし、爆睡も相変わらず。も少々柔らかいものの特別な異常も見られず。

ただ、ソファーや椅子に飛び乗ったりしないので、足を痛めてるのかもしれません。
抱っこしようと抱えるとヒャンと言ったりするので。。。
でも普通に歩いていたり、散歩時には小走りもするのです

様子を見るべきか、病院に行くべきか、さて。
お話できたらいいのにね


スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<病院行ってきました! | 陽だまりのシルーズ | 6-0快勝♪ ~楽しい今日この頃~>>
この記事のコメント
バスルームの前に居て、
呼ばれると興奮て・・・アヤシイ雰囲気じゃん!笑

なんてのは、置いといて。

しーちゃん、どうしたぁ?
ウンチとご飯が調子いいなら、しばらく様子見かなぁ。
痛みもないようだしね。
早くいつものしーちゃんになりますように。
2012-06-13 Wed 12:37 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
しーちゃん、大丈夫ですか。心配!!
あ、女の子の日が近付いてる?ん?避妊終わってるかな・・・
食欲もあってお散歩するなら体調悪くないような気もするし。
本当です、おしゃべりできたらいいのに~~。
お大事に!
2012-06-13 Wed 12:48 | URL | claremama #-[ 内容変更]
震えてる、
いままで乗れてたところに乗らない、
抱っこでヒャン…

もしかしたら腰を痛めてるかもしれない。
ごく初期のヘルニアのような。
お医者さんいってチェックしてもらってごらん。
整形の得意な先生のところで。
(そうでないと、見逃されます)
足の曲げ伸ばしも、けっこうグッとやらないと
わからないものだから。
ごく初期だと、歩くのも走るのもできちゃうよ。

それでなんでもなければ、
そのほうが安心して、遊べるってもんでしょう。
行ってらっしゃいな。ね。
2012-06-13 Wed 14:34 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
心配ですね
いつものしーちゃんになりますように。
2012-06-13 Wed 15:52 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
私もしっぽさんと同意見だわ。
腰があやしいと思う。
震えてるのは、痛いのを耐えてるんじゃないのかなぁ~。
検査をしてもらうのがいいんじゃない?

しーちゃん、安静にしてお大事にね。
2012-06-13 Wed 17:20 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
こんにちは。
私もしっぽさんの意見に賛成です。
そして腰が怪しいとみた…
現に友人宅のマリリンが、ヘルニアではないものの
腰痛でシャンプーもできず、トリミングにも連れて行けず
ましてや狂犬病予防も延期中だそう。
症状もしーちゃんと全く一緒です;;
早く診て貰った方がいいと思いますー!(><)
しーちゃん、一日も早く良くなりますように。
2012-06-13 Wed 17:34 | URL | fumi #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
ろはてさん、claremamaさん、しっぽさん、天ママさん、雪ママさん、fumiさん!

メッセージありがとうございます。
なんだか益々不安になってきました。明日病院に行ってみます。
いつものところとは違いますが、割合と近くに整形があるようなので。

今夜のシルーズは少し元気にしています。
夕食時にはいつものソファーに飛び乗ったのでびっくりしました。
逆に痛めるんじゃないかと心配です。しばらくは飛び乗り、飛び降り禁止ですね。
また報告させていただきます。
本当に心配していただきありがとうございました。
2012-06-14 Thu 00:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しーちゃん 大丈夫??

心配 ですよねぇ。。
我が家のナナ あんなにプリプリ振ってた尻尾振らなくなって。。。
すぐ 整形専門医にみてもらいました。
とりあえず たいしたことなかったけど、、
ナナは年齢のこともあって!!

今は元気にしてます! 走ってます!
『緑イ貝』ごはんに混ぜてます。
2012-06-14 Thu 10:50 | URL | ナナ シュシュママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

