愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入念に
2012-06-18 Mon 19:24
最近よくいただくこんな商品
入念に
カタツムリのものが流行っているとかで…
どっちにする?と聞かれましたが、こちらにしておきました。

みなさん入念なお手入れされてますか?
私、まったくもっての無頓着
リンスやコンディショナーでさえ美容師さんにコンコンとお説教され使ってます。
そんな私がパックなんてする訳あ~~~りません。
でも、明日はなーパパの誕生日。

たまにはお手入れしてみたら?
使い方間違ってるんですけど~
 入念に1


ほら♪
美人になった。
入念に2 マジ?

スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<これ大事♪ | 陽だまりのシルーズ | 病院行ってきました!>>
この記事のコメント
ねえねえそれって、
お誕生日にきれいなわたしをプレゼント
ってこと?
ラブラブッすてきっ

なーパパさん1日はやいけど、
明日お誕生日おめでとうございまーす。

昔はコスメフリークだったわたくしも、
いまや、入念なお手入れは、フェイエルに。
ある意味自分はどーでもよくなった…
おばさん化?
2012-06-18 Mon 20:59 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
↑ えっ!えっ!そうなの~。
いや~ん。
子供が読んじゃダメブログになっちゃうじゃな~い。

しーちゃんは何もしなくても美人さんだよ~。
私は、ご存知の通りどスッピン。笑
パックなんて息苦しそうでパス!
「韓国土産を奥様に」って、ちちがもらったパック、
こっそり捨てちゃった~。
それに美容院でも、如何に手入れしないで済むか
如何にドライヤーざざっ、ブラシでガシガシ!で
ソレらしく見えるか、がテーマで
「せめてムースくらいつけて~」と懇願されてます。
けどさ、お化粧もして、きれいどころをアピールしなきゃ
いけないお仕事のゆーママさんもほぼ同類だったとは!
お化粧の仕方を知ってるだけ私より上だけど。

なーパパさん、明日のお誕生日おめでとうございます。
パック乗せたしーちゃんをもらってね。
もちろん夜にだよ~、うししし。
2012-06-18 Mon 21:28 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
最近、全然頂かない。
カタツムリって何?
砕いた粉が入ってるの?

日焼け止めを買いに行って、
子供みたいな年齢の販売員さんに、
懇々と説教されて帰ってきました。

なーパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
奥様とお嬢さんから、素敵なプレゼントとごちそうが待っていますよ~。
たぶん・・
2012-06-19 Tue 14:28 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
しっぽさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。

ん~~~なわけないわよお。
たぶんそんなプレゼントは受け取ってもらえなくなってます。
恐ろしくてそんな気にもならないけど 笑

やっぱりコスメフリークだったのね!
そう思った♪
でも大丈夫!フェイちゃんたちのペロペロパックは効果絶大でしょ?!
2012-06-21 Thu 00:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
ちゃうちゃう。想像しすぎ~~~
だいたいそんなものでは喜ばないぞ~逃げ出すかも 笑
お祝いメッセージありがとうございます♪

わかる!私も美容院では楽ちんがテーマです。
そもそもスタイルも指定しないもん。何でもよ~ございます(楽なら)みたいな会話よ。
ま、仕事はさすがにすっぴんってわけにはいかないけど、ファンデージョンなんてもう、何年使ってないかって思い出せない!
2012-06-21 Thu 00:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。

もらわない?
そうですか…私は足らないと思われてるのかもしれません。
雪ママさんきっと潤ってるんです!!
カタツムリのはヌルヌルの成分が肌にいいだとかで…何が入っているんだかはよくわかりません。
世の中では流行ってるらしいですが、詳しく読む気にもならないのでわかりません。

私もちゃんと日焼け止め塗ってくださいよ~~~って怒られる…
仲間仲間♪
2012-06-21 Thu 00:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

