愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜けたよ 第2弾
2008-03-28 Fri 01:22
1昨日 4ヶ月を迎えました。パチパチ

体重計測~  本日 ジャスト6キロです。
大きくなりました。お里から来たときの4倍です

最初は怖がって後ずさりしていた豚さん抜けたよ5

今では油断すると背中の葉っぱを引きちぎられます・・・

前回に続き前歯が3本も抜けました!
探し当てたので記念に撮影
抜けたよ6


その傍らでガムと格闘中~抜けたよ7

抜けたよ8
”美味しいのよ~”    下の歯はすでに生え変わってきてます
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<幼稚園 | 陽だまりのシルーズ | 抜けたよ~>>
この記事のコメント
No title
抜けた歯、いいですね。
うちは、気づいたら何本か抜けていて、歯をゲットできずにいます。未だに一本も発見できてないんですよ~v-406
掃除機の中を漁ろうかな・・・e-286
2008-03-28 Fri 12:57 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
おぉ~!シルーズちゃん順調に生え変わってるのですね^^
e-460パチパチパチ~
こうやって見ると乳歯ってやっぱり・・・・ちっちゃ~い!!
ほんの数ヶ月前プティも生え変わったばかりだけど
かなり昔の出来事のようです~e-351
じゃ、シルーズちゃん今お口が臭いですね~e-277ゆーママさん少しの辛抱ですよe-264
プティの乳歯は結構ゲットできたんですけど、拾ったまま保管していて
すこし日にちがたってから乳歯を洗ったら
乳歯が茶色く変色して取れなくなったので ちょっと残念なんです~!

シルーズちゃんアキレス?(かな?)美味しそうに食べてますね^^ 
じるぷ がアキレスいいな~!って言ってますe-454
2008-03-30 Sun 18:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
乳歯って小さいですね~^^
ガムをくわえて見上げる目がクリクリしてて可愛いです~♪
2008-04-01 Tue 22:54 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
この3本は、引っ張りっこをしてGETしました 笑
無理やり抜いてる感じも否めませんが・・・

アルバ君も記念に1本は収穫したいところですね~~v-220
小さいから探すの大変ですが、頑張ってくださいv-266
2008-04-02 Wed 00:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
へ~へ~v-405
とってもビックリしました。抜け替わりの時期は臭うんですね!!
だからなんだ~ちょっぴり、臭うな~って思っていました。
毎日アキレスが大好きで、噛んでいるのに、なんでお口が臭うのか不思議に思っていました。
アドバイスありがとうございますv-435

洗って保存ですね!了解しましたv-426
2008-04-02 Wed 00:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
シルーズはアキレスが大好きで、ください光線e-317がすごいんです 笑
だからもらって大満足の笑顔で~す。

アルウェン君も乳歯記念にのこしてますか??
2008-04-02 Wed 00:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

