愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ大事♪
2012-06-21 Thu 00:25
これ これ大事です♪


    

              ママ忘れちゃならね~これ1




ケーキが小さいからたくさんさせないのよ。
蝋燭の火にものすご~く期待してたシルーズでした。


こちらがカタツムリのパック♪
これ2
パックよりエスカルゴが食べたい私です。
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<川開き | 陽だまりのシルーズ | 入念に>>
この記事のコメント
え!!しーちゃんたら、火のついたロウソクを
乗せたり食べたり出来ちゃうのー!?
うお~大道芸やないの。笑

パパさん、ちゃんとお祝いしてもらったのね。
だけどケーキ小さいんだ。
ご馳走は?
ゆーママさん手作りの、美味しそうなのでしょ?

カタツムリはヌルヌルがいいの?
うーん、そのうちナ○クジパックも出てきそうじゃないか。
でも30枚入りってかいてあるよ。
それ貼って、しーちゃんに見せてみて。
2012-06-21 Thu 10:42 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
ろはてさん…
30じゃなくて3Dよ、立体ってことよ。
そろそろシニアグラスじゃない?(こそっ)

それにしてもこのカタツムリ、
このへんにいるのとおんなじトンガリ殻じゃないの。

カタツムリねぇ…ボツリヌス(毒)の次くらいに嫌。
鶏のとさか(=ヒアルロン酸)とか、胎盤(=プラセンタ)が
可愛く見えてきますな。
2012-06-21 Thu 14:38 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
うはは~~コメント面白すぎます~~~。

あら・・
でもね。
お若い方には恐ろしげでも ふふふ・・・
可愛く見えて来るお年頃もありますのよ・・・
ふぉぉおおぉふぉっふぉぉぉぉ・・・・・(悲)
・・・・(怖・恐・・・・・)ひょぉぉぉ・・・・・
2012-06-22 Fri 22:28 | URL | claremama #-[ 内容変更]
しーちゃん、ロウソクなんて咥えちゃだめよ~。
ママに、言われたの?
断りなさいね。

私は、エスカルゴよりパックだわ。
そんな年頃なのよ。
30と3Dの区別はつくけどね。
2012-06-22 Fri 23:31 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
ろはさんへ
ご馳走なんて大げさなものはなく、ケーキだけがかろうじてお祝い気分ですが、ホールのケーキより種類が多い方が楽しいからね~ 私の好み?!

ほほほ。3Dよ。[紊・��]3D[/紊・��]
リクエストに応えてのせてシルーズにみせたら、突進してきました。良い匂いだからかな?怖がらなくて残念!!!
2012-06-25 Mon 11:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
うん、ここだけの話、必要かも~

これね、韓国土産なの。だからかな?
そちらはとんがりカタツムリが主流なのね。
私はのろまな昆虫は平気♪
殻もあることだから触れますよ~
人間の探究心は怖いね。
2012-06-25 Mon 11:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
claremamaさんへ
Claremamaさんの方が笑えますって 爆
私もいつかいつかってちょっとドキドキしてます。

怖いと可愛いは紙一重?
共存できそうな気もします♪ぎょ~
2012-06-25 Mon 11:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
はい、私が言いました。
問答無用のシルーズでございます。Noという言葉は辞書にないらしい。
でも、そっと、そ~~~っと咥えられるんです♪

は、パックの方がいいですか。
食べたら巡り巡ってきませんかね?遅すぎ??
2012-06-25 Mon 11:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

