愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川開き
2012-06-25 Mon 12:08
川開き 
梅雨の合間の暑くなった日曜日

大好きな川遊び決行!川開き1
ここ数日の雨で水量たっぷり、流れも急ですね。


なーパパとターゲットを探しに出かけます。川開き2

投げてください!!
川開き3

本日の大物
川開き4



咥え間違えると大変です川開き5



そしてこちら。
石 
シルーズの為に私がこしらえた♪
深さは15センチくらいです。



恒例の石拾い~~~
石1 がっつり♪
へっちゃらよ~石2


首まで潜って採ってくることもありますが
びっくりしてる間に写し忘れるおバカな私です。
今年もたくさん泳ごうね☆
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<大事なもの | 陽だまりのシルーズ | これ大事♪>>
この記事のコメント
お~!しーちゃんもとうとう開いちゃったね~♪
獲物探し、うちのと光景が一緒だし。
だけど中津川でしょ、ここ。
まだ水が冷たそう。
潜るにはもってこいなんだけどね、しーちゃん。

↓ みんな好きな事言ってるけどさ
よくみて「30」シートだったんだもん。
不気味な白い立体写真はスルーしてた・・・。
てか、0と間違うような D ってどうよ?

パックがあるからって安心したらあかんよ。
日焼け止め塗った~?
2012-06-25 Mon 15:33 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
ろはてさん、どーのこーのいってもDはD!

MISSHAは香港にも店舗があるよ。
だからなんとなくこのカタツムリのも
横目に見たことがあるような…

いやー豊富な水が綺麗で羨ましい!
こんだけきれいな川で泳がせたーい!

首までもぐるの、エルも一緒。
なかなか顔をあげない(ような気がする)から
長すぎーって、ハラハラしませんか?
2012-06-26 Tue 00:39 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
きれいな水~~!気持ちよさそうです!!
棒を取ってこい、ですよねぇ~~。
咥え方間違えると~~、、ってんな訳ないない(笑)
それにしても本当にうらやましい環境。
インドア家族のクレポン、川遊びなんて一生縁がないかも・・・(大げさ?(^_^;))
2012-06-26 Tue 11:16 | URL | claremama #-[ 内容変更]
しーちゃん 楽しそう!
きれいな水で気持ちよさそうですねぇ〜〜

川遊びに良い季節になって来て!!
ナナ シュシュも連れて行ってあげなくては、、、
2012-06-26 Tue 14:50 | URL | ナナ シュシュママ #-[ 内容変更]
おぉ~!しーちゃん家も川遊び開始なのね。
キレイな水の色。
しーちゃんの季節ね。

今年は潜水泳ぎが見られるかもね。
冗談です。特訓しないでね。

大きな浮き輪はいつごろ出動予定なの?
2012-06-26 Tue 15:31 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
こんばんは^^
うおー!綺麗だー!今度ここがいいー!(笑)
ひながヒートじゃなきゃ行きたかった…orz
8月末頃に手術予定なので、それまでに一度は行きたいです(><)
折角、靴も買ったしね(笑)
2012-06-26 Tue 18:27 | URL | fumi #-[ 内容変更]
すご~い!!
お水大好きなんですね★
かっこいぃい!

川の水冷たくないですか?
もっぱら海なので
新鮮に写りますw
2012-06-26 Tue 21:16 | URL | beteco #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
0じゃなくて、Dだす。
塗ったさ。ファンデーション塗らないから日焼け止めは塗ってる。顔だけだけど。。。

そうよ。中津川♪
まだ水温は低めで、途中からブルブルしてたので←それでも遊び続けるシルーズ 休憩させたりしてました。
お水はきれいよ~相変わらず♪
2012-06-27 Wed 01:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうそう♪
香港にもあるのね。そちらでも流行ってる?あ、使わないから?必要ないから!!知らないか♪

綺麗でしょ~
このあたりは昨年工事をしていて綺麗になりました。段々になってて水しぶきが綺麗ですよ。泳ぎにおいで、川上屋もあるし。

うん、心配になる。
そのくらい長く潜るんだよね~
あがってこ~い!って思います。エルちゃんもチャレンジャーだね。
2012-06-27 Wed 01:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
claremamaさんへ
綺麗でしょ~ 名古屋から1時間半くらいです。
インドアなんて言わずに一緒に行きましょ~水着持参で?!

ボールなどのおもちゃより、棒が好き。石も好き♪安上がりな子でありがたいです。
だからパパは棒拾いに精を出します。
たまに端を咥えてしまい、シルーズも大変~って思ってるみたいに見えます。
巨大なほどやる気も出るみたいですよ(’’)V

2012-06-27 Wed 01:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ナナ シュシュママさんへ
外気は高くて人間は大変ですが、川の水はまだ結構冷たかったです。流れが早かったせいもあるのかな。
でも待ちに待った季節がやってきました。
シルーズは川や海が大好きで水の音がするとクンクン鳴きやみません!

ナナちゃんたちも泳ぎますか?
楽しい季節満喫しましょうね。
2012-06-27 Wed 01:23 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
シルーズの季節到来です。
先日の痛みはどこへやら・・・元気いっぱいでした。

潜水の特訓?しようかな~なんてね。

浮き輪は人間が泳げるくらいにならないと出動しないかな。
その前にボードが出動ですな。どちらにしてもシルーズはノリノリです♪
雪くんも頑張って泳いでね~
2012-06-27 Wed 01:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
綺麗よ~ここ。
でも流れが早いからあずきちゃん大丈夫かな?ひなちゃんお初でドキドキかな~いや、ベテランだったりして!

そう、声かけようかと思ったけどヒートだったと思い直し。
まだ始まったばかりだからいつでも行けるわよ♪
一緒に行こうね~水着も着て!!
2012-06-27 Wed 01:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
betecoさんへ
すごいですか?
ルーちゃんも泳ぐのでしょ?海の子だものね。
シルーズは大好きなんですよ。海も川もへっちゃらです。

海より川の方が冷たいです。
この日はまだかなり冷たく、長く水の中には立っていられないくらいでした。
でもシルーズはブルブルしながらでも遊びたがるので休憩しつつ遊んでましたね♪
2012-06-27 Wed 01:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

