愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退屈だわ~~~
2012-07-07 Sat 00:40
退屈

そんな目で見られても…困るな
別窓 | シルーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<わらわら族 | 陽だまりのシルーズ | さくらんぼのコンポート>>
この記事のコメント
しーちゃん、体勢よりも目つきが・・・。笑

↓ 誕生日、残念。
なーパパ、倍以上のお祝いしてくれると信じてますよ~。

2012-07-07 Sat 11:28 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
ゆーママさんに見えてしかたがない・笑

って、iPhoneで見て笑ってたんだわ。
で、いまPCで↓のコメント群を見て、
なるほど、やっぱりふてくされたゆーママさん
そのものなんだなと思ったわ。

お誕生日だったのね。オメデトゴザマス。
なーパパさん、利子つけたお祝いよろしくねー。

↓コンポートのシロップは、なにかに使う?
2012-07-07 Sat 11:40 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
私も体勢より目つきが…(笑)
ん?お誕生日?なーパパさん?
お誕生日おめでとうございます~!
んで、ゆーママさんがヤケ酒?←よくわかってない(笑)
雨続きだし退屈なのね、しーちゃん。
恒例のひとことですが、だったらうち来る?(笑)
刺激的だぜぇ(><)
2012-07-07 Sat 18:14 | URL | fumi #-[ 内容変更]
いやぁ~ん
(笑
2012-07-07 Sat 19:16 | URL | beteco #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
笑えるでしょ。
目怖いってば。甘えてるんだか…誘われてるんだか…微妙で恥ずかしくなります?!

でしょ~でしょ~~
ちなみに2週間前の彼の誕生日はケーキしか買っておかなかったけど。。。でもこれが大雨でさ。いつものケーキ屋は臨時休業だし、3軒もハシゴして用意したのよ。一応頑張った♪ダメ?
2012-07-08 Sun 01:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうかなあ 笑
私の心を反映してる?でも私に向かってやらなくても…
こんな風に妙に甘えてくる時があるのよ。不思議♪

高いぞ~利子♪
何にしようかな~~~

シロップは炭酸で割ったり、アイスにかけたりするくらいよ。
2012-07-08 Sun 01:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
あはは。ややこしくてすみません。
主人は6月、私は2日が誕生日。2週間違いなんです。
私の誕生日祝いに1発くらわした話です。もちろん殴ってはいませんよ~ 気持ちの話です♪
ヤケ酒はしませんよ。美味しく飲むのがお酒のよさですので~

確かに!刺激的~~~
雨でお散歩も行かないし、おもちゃには飽きちゃったし、おやつだって万年ダイエットゆえ、滅多にもらえない彼女はダラダラ、デレデレしてます。
シャキッとカツ入れに行くかね 笑
2012-07-08 Sun 01:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
betecoさんへ
いや~~ん♪でしょ 笑
本当に困っちゃうんです。

ワンコのお誘いどうかわします??
2012-07-08 Sun 01:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
お誘いですか?
1)お腹さすって猫…犬可愛がりする
2)呼んでボール遊びする

って滅多にお誘いがないので
さみしいのはあたしかも…(^_^)☆
2012-07-08 Sun 09:31 | URL | beteco #-[ 内容変更]
目は口ほどにものを言う。だわね。
何か、犬ばなれした目つきだわ。

しーちゃん、あそこの毛、剃ってるの?

お誕生日おめでとうございます♪
まだ、皮膚が水を弾く年齢?
2012-07-08 Sun 17:33 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
betecoさんへ
そうなんですか~
誘いがないのも哀しいかな。

我が家は誘う前にちょっかい出し過ぎって話もあります~
2012-07-08 Sun 22:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
ん~~微妙な年齢 笑
でも脂性?だから一生弾くかも~~~

人っぽくてドキッとします。
え!いや~~~ん。そんなこと聞くの??
剃るってか短めにカットしてます。
万人犬の常識?ではないか・・・がはは。
2012-07-08 Sun 22:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ははは。しーちゃん色っぽい
おばちゃんち来て、天くんと遊ぶ?
あそこの毛ってどこの毛よ
もう・・大爆笑。

退屈なしーちゃんにたくさん笑わせて
頂きました。
2012-07-09 Mon 22:14 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
天ママさんへ
色っぽいですよね。まったくどこで覚えたんだか 笑
天くん遊んでくれる~~?宅配で送り届けましょうか?!
悩殺シルーズ宅配中♪

え…あそこの毛ってどこの毛?え~~~
2012-07-10 Tue 10:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

