愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わらわら族
2012-07-30 Mon 21:48
暑さでバテたりなんてしない我が家
この夏楽しみにしていたこと第1弾!

久しぶりな人&お初な子も含めて中津川へ行ってきました♪

いつものお友達、あずきちゃんにお初なひなちゃん!
ひなちゃん
抱いてくれてるのはろはてさん~小っちゃくて感激中

インドアなママを無理やり誘い、クレアちゃん参戦!!
クレアちゃん
決まってますね♪川に興味深々でパピさUP

ほどほどワイルドな我が家だけでは心もとないゆえきていただきました
益々ワイルドに磨きのかかったろっちゃん&てとちゃん!!!
ご一家のいでたちに感心しきり…ねんきが違いますな。

暑い中男性陣はテントを用意。
アウトドアに挑戦

そんな間にもさっさと川に入っていくワンズ達
昨年初だったあずきちゃんが、抵抗なく入っていく姿に感動した私♪
びっくりしすぎて写真が間に合わないぞ~

防水でない我が家のカメラを死守するがゆえ…暑さに耐えかね途中放棄した私です。
詳しくはみなさんのブログご覧ください。集合写真?もあるはずです。

でも貴重な動画を撮ってますよ~
[広告] VPS

クレアちゃん初泳ぎです♪

おなじみシルーズもご機嫌でした。
[広告] VPS


みんなで緩やかな遊び場を作って思い思いに日干しになったり、おしゃべりしたり…
とっても楽しい1日でした。

その様子がこちら♪
寛ぎ

さて黄色い方は誰でしょう♪川のビーナス像ですよ~
ナイス

また遊んでくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | お友達 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆休み① | 陽だまりのシルーズ | 退屈だわ~~~>>
この記事のコメント
今回は大変お世話になりました!!
もぉ、すんごく楽しくてこんな経験我が家だったら絶対できていないし、本当に感謝なのです!!!
~~って
お礼もそこそこに


きゃぁぁぁぁl!!!!
クレアの初泳ぎの動画~~~!!
嬉しい~~!!!はぁはぁ(あやしい吐息)
家に帰ったら家族から
写真は?え?泳いでるとこないのぉ??ってブーイング
・・・
ふふふ
大きい顔して見せられます
ほらほらほらぁ~~~
2012-07-30 Mon 22:11 | URL | claremama #-[ 内容変更]
加齢と禁煙による体重増加ですっかりメタボ体型のビーナスです、こんばんは。
嫌だわ、撮るなら撮ると言ってくださればある程度脱ぎましたのに///
そして昨日は大変お世話になりましてありがとうございました。
しかもあずきのBDプレゼントまでいただいて…
まさかまさか、あずき自ら入水とは本当にびっくりでしたよね。
しーちゃんにはまだまだ程遠いですが、同じくらい泳げるように
これからも精進致しますわ、あずきが。
また是非とも遊びに行きましょう♪
あ、その前に上州屋か(笑)
2012-07-30 Mon 23:13 | URL | 川のビーナス #-[ 内容変更]
みんなほのぼの仲良く楽しそうねー。
お水が冷たくて気持ちよさそう。
たっぷりあっていいなーきれいだしさー
シャンプーいらないしさー。

なあに上州屋で鮎タビでも買うの?
わたしモンベルの底フェルトの持ってる~
(見た目主義)
ざっくざっく川で歩くには、
底フェルトはいいよぉ。
しかも夏の日本なら、すぐ乾く(←ここ重要)

てことでビーナスは、やっぱりfumiさんだったのね。
シーちゃんことごとく芸させられて・笑
棒もって滝くぐりさせられそうだし~
最後の写真は、石拾いでしょー?

シーちゃんおつかれっ!
2012-07-31 Tue 11:30 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
あはははは!!黄色い川のビーナス~爆笑。
また、この体勢がいいね~。
うちら、ビーナスをナマで見られたんだね。ぷぷっ。

やっぱりみんなでいると、犬同士は絡まないけれど
ワイワイキャーキャーの雰囲気に推されて
慣れない子も釣られちゃうとこあるよね。
クレアちゃんもなかなか勇気あるし
あずきちゃんも川から逃げないし
ひなちゃんは初めてがいっぱいで、まだまだこれからだし
なんかみんな前途悠々なのが新鮮だ。

てことで、ほんとに誘ってくれてありがと。
鮎タビ推進委員会会長でした~。笑
2012-07-31 Tue 12:23 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
うわぁ~いいな~!
楽しそうなメンバーですね~。
近かったら、絶対参加しますよぉ。
こちらには川がないから、ほんと羨ましい。

ふふ、川のビーナスはfumiさんだったのね。
しーちゃんだけ、特訓されてるような場所にいるのね。
2012-07-31 Tue 17:44 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
いいなぁ~~~。
ほんと↑おなじく羨ましい
お水すっごい綺麗だし、つべたそー
ワンちゃんたちのライジャケ姿かわいいよ!
ママたち次回はビキニでお願いします
クレアちゃんも初泳ぎがんばったね
2012-08-01 Wed 00:03 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
claremamaさんへ
お疲れ様でした~
暑かったし大変だったのでは…と心配しました。

クレアちゃんの泳ぎは必ず撮らなくっちゃ!と珍しく意気込んでましたので♪みんなに見せびらかしちゃってください 笑
喜んでいただけて良かったです。
是非またご一緒してくださいね~
2012-08-01 Wed 00:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
川のビーナスさまへ
あ!確かに!!もう2枚くらい♪
寛いでる?のか、バテてるのか??分かりにくいですが
いい風景だわと是非Upしたくて。良いわよ~自由さが伝わる!

初めてのライジャケにも戸惑うことなく川へ向かってくれて嬉しかったです。ひなちゃんも次はもう少し楽しめますね♪
気長に楽しみましょう。人も慣れるし 笑
2012-08-01 Wed 00:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
いいでしょ~ノビノビしてて。
お天気も良かったし水量もほどほどでいい日でした。
中津川は綺麗だからいいよお。

うん。ろはてさんももっとカッコいいのあるし~~~って言ってた。
私とfumiさんが真剣に物色してたから教えてくれました。
でも一番近そうでしょ、上州屋♪やっぱり川はすべるから必需品ですね。

正解~昨年に比べてとってもノリノリだったfumiさん♪満喫姿いいでしょ 笑
シルーズはずっと遊んでたから疲れたのか、帰り道の足取りはフラフラでした 笑
やらせすぎ?なーパパに言ってやって!!
2012-08-01 Wed 00:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
鮎タビ、真剣に検討します。
だって転ぶわけにはいかんぜよ。

本当にたくさんいると色々あって楽しいね。
ベテラン2姫では味わえないドキドキ感がいいです♪

ビーナスでしょ~これは使わねば!と滝修行中のろっちゃんの写真を諦めた私です。シルーズとは天敵?!のはずなのに、応援しにきてくれてるのよ。優しいな~ろっちゃん♪
また遊んでね、少し遠いけどこちらにもまた来て~~
いろいろお世話になりました♪
2012-08-01 Wed 00:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
お近くならお誘いしてます。絶対!
近くないけど来てもらいたいわ~良かったら我が家にお泊りください♪

すぐわかりますね♪素敵な姿でしょ。みんなノビノビしてました。
実はシルーズも隠れて休憩してましたよ。私の横にへばりついてます。
でもこの日は頑張りすぎたのか、帰り道はフラフラでした 笑
2012-08-01 Wed 00:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
天ママさんへ
ふと気が付くと沢山の人が泳ぎに来ていて…
可愛いワンコ集団に注目してる方もちらほらいました。
今度は皆ビキニで…いやいや、周りからブーイングが聞こえそうです 笑

初めての子たちも頑張ってましたよ。思いのほか楽しそうで良かったです。
クレアちゃんも抵抗あまりなさそうでした。将来はヘビースイマーさんになれそうです。
2012-08-01 Wed 00:57 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
たのしそぉ〜〜〜
インギー6にん集まったら それはそれは楽しいにきまってますよねぇ!!
しかし ろはてさんのお姿、、
やっぱり 川遊びの達人って感じ!!ワイルドだわぁ〜
東京からはちょっと遠いけど
今度のの時は ぜひ参加させてください。
ナナ シュシュもみんなと遊びたい!っていってます(笑) 

2012-08-01 Wed 10:46 | URL | ナナ シュシュママ #-[ 内容変更]
ナナ シュシュママさんへ
楽しかったですよ~
そうですね。やっぱりたくさん集まると色々あって人とも、ワンコとも楽しく過ごせます。
ろはてさんところは毎週のように川へ山へと遊びに行かれてるのでキャリアが違います!とっても頼りになるんです~すっかり甘える我が家です♪
東京からだと距離がありますが、是非私もナナちゃんたちにも会ってみたいです。おいでおいで~
2012-08-03 Fri 23:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

