愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み①
2012-08-16 Thu 10:36
悪天候が予想される中、迷いに迷って決行した遠征合宿♪
結局私たちの願いは通じ、ちゃんとした雨に降られることなく楽しんできました。
3家族、5頭参加のわらわら会です。

わらわら
みんないろいろ気になる♪人も犬も…

何だかわかる?
左からあずきちゃんめがけて飛んできているもの見えますか?


正体はこちら♪
テトちゃんもやられた~正体はこちら


去年からは想像できないあずきちゃんの頑張り!
がんばるあずきちゃん

テトちゃんはピカちゃんLOVEこよなく愛するピカちゃん


シルーズは…
大きければ何でもいいのか?
大物大好き
川から運んできては破壊をしたがる野生児ちゃん。

師匠ろっちゃん ろっちゃんはいつも何かを物語ってます。

周りの騒がしさに少々お疲れモードのひなちゃん。
みんな好き勝手やってるわね~のひなちゃん

姉ちゃんは頑張ってるぜ~
新たな挑戦
左手の石ころも気になるが、右手のカメラが気になるあずきちゃん!


何とかして水中写真が撮りたいママ族は必至。
何とか撮りたいママ族


たっくさん遊んだ帰り道
近くの温泉に立ち寄りました。
まだ続くよ~
ママ待ってんの♪私は明日もお外で遊ぶからお風呂はなしなの♪♪


怒涛の連休が終わって全身に軽い疲労感が心地よい今日。
楽しかった時はあっという間です。また遊んでね♪
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆休み② | 陽だまりのシルーズ | わらわら族>>
この記事のコメント
NoTitle
お泊り合宿楽しそ~!
ワンズはもちろんだけど、
人も子供みたいに楽しそうだわぁ。
水鉄砲持参の可愛い人はどなた?
お天気もよくて、よかったね~♪
温泉まであるのね。ますますうらやますぃ。

大雪にお祝いコメをありがと~♪
2012-08-16 Thu 12:46 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
NoTitle
え?カメラ持ってた?

なんとなく、ざっくり感が伺えるアップのような?笑
てか、放棄してると思ってたので
アップしただけでもエライよ~。
ほんまに温泉入ってたのね。
きっちり遊んでいく所が、お二人さんらしい。
あそこ、案外穴場みたいだし、建て替えられたので新しいのです。
で、最後のしーちゃんのお尻にあるのは?




2012-08-16 Thu 13:37 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
NoTitle
この水鉄砲、お庭プールのとき、
ひなちゃんが狙い撃ちにされてたあれよねえ?
ぷぷぷ、みんな狙われた?

ほんとにわらわらと楽しそう。
仕上げに温泉っていいねえ。最高じゃない。

↑靴ではないかえ?
2012-08-16 Thu 18:17 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
雪ママさんへ
水鉄砲持参者は我が家ですが、今回狙ってたのはあずきパパです♪大人も十二分に遊べますよ~

この川のすぐ近くに温泉があって、下見をしたら綺麗そうだったので行くことにしました。
こじんまりしてましたが、山が見えて綺麗だったし、言うことなしです!
今度は雪くんもおいでましです。
2012-08-16 Thu 18:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
うふふ。持ってたんだなこれが。
アドベンチャーな時にはもちろん置いて行ってたけど。
一応ほら、行ったって証拠が欲しいじゃない♪想い出にさ~

温泉良かった!露天風呂もあったし♪
まずはなーパパに入ってもらい、シルーズを散歩がてら乾かし~ダニーを発見し!バトンタッチして私が入りましたので、帰宅は少し遅くなったけど気持よかったです☆
シルーズのお尻?あ、なーパパのシューズ。足組んで写したんだと思います。
2012-08-16 Thu 18:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
正解♪なーパパのシューズでした。

でしょ。わらわら族です。みな真剣に遊んでて偉い。
この水鉄砲は、なーパパの秘密兵器で威力が半端ないんです。シルーズはガウガウ言って向かってきます 笑
いつもは小っちゃいので遊びますが、この日は両方持参♪
通過するものすべて狙い撃ちです♪
2012-08-16 Thu 19:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
NoTitle
みんな楽しそうだねぇ
見てるだけで楽しませて頂きました。
お天気も持ちこたえようで、あまりカン
カン照りでも疲れるもんね
川遊びの後は温泉にもはいって、いい
夏休みでしたね

ダニいた?自然の多いとこには、やっぱ
いるよねぇ
2012-08-16 Thu 19:58 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは。
先日はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
とても楽しい夏休みとなりました^^
しーちゃんと出会わなければ、まず川遊びなんてしなかったと思います(笑)
こうして貴重な体験ができたのも、しーちゃんを始めろはてさんのおかげです。
本当にありがとうございます^^
次回の川遊びは来シーズンになってしまうかもですが
その際は是非ともお誘いくださいね♪
2012-08-16 Thu 21:54 | URL | fumi #-[ 内容変更]
天ママさんへ
そうなんです♪
みんなの願いが通じてこのあたりだけは降らずに過ごしたようです。あまりカンカン照りでもないし。川に入れば涼しいですしね。天くんも一緒に遊べたらいいのにね。スイスイでしょ?
ダニー発見しました。温泉でパパ待ちしてたらシルーズのまぶたになにやら茶色いものが・・・?!!!!!って感じです。帰宅後は入念にブラッシングしました。自然の摂理ってものですね♪
2012-08-17 Fri 08:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
こちらこそ!一緒に遊べると楽しいですよね。
うちも皆さんのブログなど見てなかった川遊びしてないかもな~
まず、シルーズが居てくれたおかげで遊びが増えました。会話も増えるし 笑
あずきちゃん達のおかげですね♪

我が家だけでも川に行きますが、一緒ならではのこともたくさんあって笑わせてもらってます♪
あずきちゃんたちの成長ぶりが我が家の楽しみでもありますので、是非また一緒に行きましょうね。
2012-08-17 Fri 08:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

