愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み②
2012-08-17 Fri 08:39
合宿は食べて飲んでおしゃべりして・・・
ワンズは諦めモード~


最近新しいことばっかりで頑張ってばかりのひなちゃん♪
ひなちゃん

待たされることに慣れて
勝手にくつろぐシルーズシルーズ



新品が一番♪なあずきちゃん~
ここが落ち着く


まだしゃべるのね・・・
頭重いわ~

ひなちゃん暇だから遊ぼうか♪
で、奇跡の一枚
奇跡の1枚
やっぱりもういいです・・・
もういいです。

だね。だわよね~~~
別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆休み③ | 陽だまりのシルーズ | お盆休み①>>
この記事のコメント
NoTitle
あー、ひなちゃんの奇跡のショットって
パパさんの手際の悪さが問題だよね。笑
やっぱり何度も乗せて、転がらない点を
素早く見つける練習してもらわないと、パパさんに。
2012-08-17 Fri 14:46 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
NoTitle
新しいことばっかりで頑張ってばかりのひなちゃん♪
de、遊んだのね~。
ワンズはお疲れモード。
人間は呑めや歌えやの盛り上がりだったんでしょ?
犬より体力があるのね、みんな。
2012-08-17 Fri 16:16 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは^^
しーちゃんのブログなのにひなメインで申し訳ないです…
これ覚えがないわ…と思ったらもしや私がお風呂の時かな?
ひなはあずきと違って結構頭に乗せさせてくれます^^
今日も病院で診察台の上でうつらうつらしてたしね~
ある意味、大物かも(笑)
2012-08-17 Fri 22:58 | URL | fumi #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
それもある 笑
乗せる方の早業が大事ですな♪
で、早業練習してる?

じっとしてられるひなちゃんは偉い~
2012-08-20 Mon 10:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
いえいえ、そんなに飲めや歌えでは・・・笑
体力はあるかも~もちろんろはて家が1番です♪ 

ひなちゃんは基本お膝でじっとしてるので、いじられますね。ほら、姉さんたちは思い思い休んでらっしゃるので。
2012-08-20 Mon 10:43 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
fumiさんへ
そうかも~
ご主人がいじってました♪
ひなちゃん基本じっとしててくれるからやりやすいですよね。
練習のし甲斐があるかも!!
河原でもうつらうつらしてたしね。大物の気配ありですな。
2012-08-20 Mon 10:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

