愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み③
2012-08-18 Sat 08:54
合宿から帰ってお風呂もパスしたシルーズは
翌日は実家に帰省♪

ジイジとバアバのご機嫌をとって、たくさんおやつをもらった後はお出かけです。
わんわん動物園へ行ってきました。
本当は川遊びを計画していましたが、前日夜半の雨量が多かったので断念。
ドッグラン目指していきましたが・・・暑かった。
予想以上の暑さに、カフェで涼んでばかりの大人たち。
ビビるシルーズ
興味津々だが、こののちつつかれ退散~



翌日シルーズはお休みしててもらい
なーパパのお友達にお呼ばれして遊んできました。
プリンセス
とっても美しい、その名もプリンセス!

素晴らしいクルーザー
内蔵出来ちゃうんです!ボムなんとか…?っていう新兵器も登場です。
そして船内にはキッチン・ベットルームが2部屋にトイレバス付きです。


ジェット2台を引き連れて皆で遠征し、思い思いに遊びます。
昨年撃破されたボディボードは今回腕の調子が悪いため断念~残念~~
でもジェットは運転してみました♪
たっぷり遊んで夏を満喫~
先にはセントレア
こんな景色の見える別荘に戻ったあとはお決まりのパーティー
サンセット


シルーズは驚異の12時間お留守番。良い子ちゃんでした~
休み明けの倦怠感が心地いいです。
お休みっていいね♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ご近所めぐり | 陽だまりのシルーズ | お盆休み②>>
この記事のコメント
NoTitle
きゃぁぁ、すっごいセレブリティな夏休み~~![腟究��絖�:v-10]でっかいヨットでクルージングのあとは別荘~!!ワイングラスが並んでおりますな~~。
ジェット?ヨット?(縁のない世界なのでよく分からない(^_^;))運転できちゃうんですか~~!かっちょいい。
クレア母、かなり昔にモーターボート運転したことあります。隣に乗ってた息子の顔[腟究��絖�:v-404]恐怖にひきつっておりました・・・こういうところでも運動神経が問われるらしい・・・[腟究��絖�:v-356]ボディボードま出来るシルーズママさん、あこがれます・・・・
2012-08-19 Sun 13:48 | URL | Claremama #-[ 内容変更]
NoTitle
なんか絵文字入れたら変なことに...ごめんちゃい・・・
2012-08-19 Sun 13:49 | URL | Claremama #-[ 内容変更]
素敵っ
画像涼しげでいいですねぇ

バブルんなとき クルーザーから花火とかpartyとか何度か乗せていただきましたが
どうやら 酔うらしく、、、、
今なら乗れるかなぁ?

うらやまシィ!![腟究��絖�:v-10]
2012-08-20 Mon 12:19 | URL | beteco #-[ 内容変更]
NoTitle
よかった~、とりあえずお母さんとお出かけできたんやね。
前日と、翌日はお天気が大丈夫で
お母さんの日だけ雨って、いじけてしまうんじゃないかと
密かに心配してました。笑
しーちゃん、鳥は怖いんだよー。

で、これが豪華ヨットクルーザー!うひょー。
うちが先でよかった~。
庶民~セレブ。
差がある友達いっぱいもいいもんでしょ?
てか、なーパパがヨット買ってうちらを乗せてよ~。
2012-08-20 Mon 14:03 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
claremamaさんへ
お友達所有ですよ~我が家はお誘いいただくだけです♪
私もよくわかってないんですが、沖に出るのに乗るのがクルーザー(買換えで新品購入されたそうです)で、バイクのようなのがジェットスキー。これを使ってボディーボードをやったりします。私は昨年ボディボードに挑戦したものの、立ち上がれず・・・今年こそはと思ってましたが老化?のため腕が痛むので断念。主人の運転するジェットだけでは飽き足らず、運転させてもらうことに♪簡単で爽快でしたよ~きっとクレママでもできます!その前に私と一緒で飲んだくれになってしまうかも???

このテンプレートだと絵が出ないみたいです。ごめんなさいね~
2012-08-21 Tue 09:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
betecoさんへ
あら~酔っちゃいますか。
確かに数名は酔い止めを飲んでから出発してました。
私は平気なんです。昔、台風の時に乗ってた時も平気だった・・・
波に抵抗しようとすると酔うらしいです。

うん!好き嫌いと一緒で変わってるかも!!
2012-08-21 Tue 10:02 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
でしょ。意地でも出かけなきゃ~~だわよ。
暑いのを我慢して遊びました 笑
シルーズ1回つつかれそうになってからビビってしまって!
不思議な動きを繰り返していました。網があって良かったです♪

うちが先でって 笑 
そうだよね。私も言ってたの、あなたがクルーザー持てば犬も乗せれるのに♪って。その前に船舶免許だな。マジ?!
実は海が少し怖い私です。主人はスキューバーの免許取りたがってるけど・・・私はシュノーケリングでもいいと思ってたりします。ねえ、川遊びで十分楽しいし~そう思うでしょ♪
2012-08-21 Tue 10:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

