愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日
2012-11-25 Sun 20:22
ご無沙汰してます。s-PIC_1135.jpg
シルーズは元気にしています♪
お祝いにいただいたおもちゃが数分でモケモケ~







今日はシルーズの5度目の誕生日!
快君!アルバ君!マリーちゃん!おめでとう~~~
みんな元気で過ごせたらいいです。
s-PIC_1128.jpg
幸せと健康を願って作ってみました。
いつも真剣なまなざしのシルーズ。お歌の後は真剣に食べました♪

別窓 | シルーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨーロッパでみたワンコ | 陽だまりのシルーズ | 秋の気配>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんは^^
しーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
確かに顔が真剣だわ(笑)
今年もママ手作りのケーキかな?
素敵な1年となりますよう、心から願っておりまする~~~♪
これからも元気なしーちゃんでいてくださいね^^
2012-11-25 Sun 21:38 | URL | fumi #-[ 内容変更]
NoTitle
しーちゃん、お誕生日おめでとう!
ママかわいいしーちゃんのために
早起きしたり、ケーキ作ったり優しいママで
うれしいね。

またどこかで会えること、天くん共々楽しみ
にしています。
2012-11-25 Sun 22:46 | URL | 天ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
しーちゃ~~~ん、お誕生日オメデト。
あの小さなしーちゃんももう5才かぁ。
7ヶ月間だけてちぼんと同い年やね。

今年のケーキは手作りじゃないの?
ツートンで凝ってるし、またすごくおいしそ~。
寒くなるから、なーパパ共々風邪引かないようにね。
2012-11-26 Mon 12:52 | URL | ろはて #-[ 内容変更]
しーちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
ママのお手製のケーキに「5」が輝いてるね。
4才のしーちゃんに会えて嬉しかった♪
また、5才のしーちゃんに会えるのを楽しみにしてるね☆

この一年も、健康で楽しい毎日を送ってね♪
ママにもパパにもおめでとう\(^o^)/
2012-11-26 Mon 16:50 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更]
NoTitle
し~ちゃん、お誕生日おめでとう!

くりくりオメメのかわいいし~ちゃん、
楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかった

また会える日を楽しみにしています^^
2012-11-27 Tue 01:10 | URL | ま~まま #-[ 内容変更]
NoTitle
遅れた〜

しーちゃんお誕生日おめでとう!!
今年も元気に楽しく過ごそうね〜。
おいしそうなケーキ。三角のはなあに?
可愛いお皿にきれーいに盛りつけて
もらって、幸せだね。
歌さえ待たされなければ、なんて言っちゃだめよ。

このハートのセルクルで、普段はな−パパさんに
なにを作っているのかしら〜
2012-11-27 Tue 15:15 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
fumiさんへ
お祝いありがとうございます♪

真剣でしょ!まばたきしたらケーキがどこかへ行ってしまうかも
と思ってるくらいに真剣です♪
このまなざしがシルーズそのものなんです~

今年は手作りしてみましたよ。
とっても簡単で30分もかかってないの!
これから毎年これで行くわ~
2012-11-28 Wed 23:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
天ママさんへ
お祝いありがとうございます!

先日は楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
私以上に、主人がシルーズの喜ぶ姿が見たいようで、とっても楽しみにしてるんです。お歌だって一緒に唄うし 笑 二人とも親ばか全開ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。
2012-11-28 Wed 23:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろはてさんへ
お祝いありがと~~~

そうなのよ。あの小さかったシルーズの面影はどこへやらって感じですが、純真さは変わらずな感じですの♪
今年のは手作りです。だって、先日のお祝い会で天ママさんの愛を見てしまったので、これはやらねばと思いました。
何より、コレ簡単ですのよ 笑
下が鳥ひき肉で上がさつまいも♪スチームオーブンであっという間です♪なーパパは食べて、うん、イケるかもって言ってました。やった~~~
2012-11-28 Wed 23:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
雪ママさんへ
お祝いありがとうございます!

ずっとずっと会いたかった雪くん&ママさんにお会いできて本当に感激でした。
想像を裏切らない可愛さで、昇天しそうな気分でしたよ~ 笑

この5だけは近所のケーキ屋さんで購入しましたが、私たちはシルーズのお陰で
美味しいケーキにありついた一日でした♪
2012-11-28 Wed 23:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ま~ままさまへ
お祝いありがとうございます!

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
ものぐさブログによくぞおいで下さいました。ありがとうございます。わたしもま~ぶる君にお会いできてうれしかったです♪
あんなに大勢の男の子たち勢揃いで!!ちゃんと見分けられない自分が情けない。。。今度はちゃんと勉強して参上します。またお会いで来るといいです。
私もブログお邪魔させていただきます!
2012-11-28 Wed 23:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
お祝いありがとう~~~

ふふ。三角なのはブロッコリーの茎です 笑
盛り付けが一番時間がかかったわよ~
そうね、きっとシルーズはお誕生日の歌はこりごりって思ってるでしょうね。でもちゃんと待てるんですよ♪

このハートのはシリコンの型なんです。ゼリーなんぞ作るといいのでしょうが、1年くらい前に買って・・・初めて使いました~なーパパもこんなのあるんだって言ってた 笑 また何か作るよ~
2012-11-29 Thu 00:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

