愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の日
2008-04-05 Sat 00:25
暑いくらいの昼下がり
近所の公園の桜は満開を迎え家族みんなでお出かけしました

桜1
少し長い時間歩けるようになりました桜2
なーパパと並んで楽しそうです♪


桜3

ボールが隠れて見えませんが、ボール遊びしてます
        暑いよ~~  桜4


満開の桜の前でポーズ桜5


枯葉まみれで帰ってきたので・・・お風呂に入って・・・
桜6
グッスリです。臭い物好きな姫でした
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンプ! | 陽だまりのシルーズ | 幼稚園>>
この記事のコメント
No title
あ!ゆーママだ~e-266
桜満開ですね^^ 広島も綺麗に咲いてますよ♪
明日は雨みたいだから今日はお花見してる人多かったですe-235
ぱぱさんと並んで上手に歩いてますね。
えらいな~シルーズちゃんe-454

スリッパはどんなニオイがするのかな・・・・笑
2008-04-05 Sat 23:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
わぁ綺麗な桜ですねぇ~♪
ママにダッコされて、安心してるシルーズちゃんですね^^
日差しが強いから、やっぱりお洋服は欠かせませんね。
日向ぼっこすると、たくさんお昼寝しませんか?
うちはぐっすりです。
スリッパにお鼻つっこんで…またまた安心してるのかなぁ? かわいい♪
2008-04-06 Sun 22:28 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ジルママへ
スリッパは・・・臭いママの匂いです 笑
シルーズは臭いもの好きみたいで、新しい靴下より脱ぎたての靴下v-343
新品のスリッパには見向きもしませんv-356

家族のものだけじゃなく、家族以外の人のものでも好きなようで恥ずかしいことも多々ありま~す。

広島の桜も終わりですか?こちらも、昨日の雨で残り少なです。
ちなみに私の父は広島出身です。私は住んだことはないのですが、親近感が沸きますv-291
2008-04-08 Tue 23:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
ここの公園は土日、お花見で大賑わいでしたね^^
パパも一緒でシルーズちゃんはルンルンですね~♪
アルウェンはお花見よりBBQのニオイが気になっているようでしたぁ~(笑)
シルーズちゃんもお花見よりスリッパがいいのね~^^;
2008-04-08 Tue 23:52 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
近隣では一番たくさん桜が咲くようです。せっかくの桜も昨日の雨で終わりですねv-393

シルーズも日向ぼっこは好きで、窓辺に寝そべってノビノビ~~ってしてます。が、いつも眠ってばかり←私に似ているとパパ談 なので、よくわかりません 笑
日差しが強くなるので洋服は欠かせないですね。暑そうなのでかわいそうですが・・・涼しそうな洋服を探さねば!!
2008-04-08 Tue 23:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
確かに良いにおいでした~
公園の立て札には、火気の使用を禁止ってでてましたが、お花見はBBQしたいですよね~ 笑
シルーズは食べ物より人が気になる様子で、私ここ!!のシッポフリフリが忙しかったですv-10
2008-04-09 Wed 23:39 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

