愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノビノビ~~
2008-04-16 Wed 23:41
毎日お昼寝を8時間くらいするシルーズ

夜も8時間は眠るので、1日の3分の2を寝ていることになります。
ノビノビ1
厳しい体勢でも眠くなったらコテン・・・
今日も幸せそうに寝ています。ノビノビ2


フローリングの上や、ソファーの上でゴロゴロ
あまりに気持ち良さそうなので
つい悪戯したくなります
”ツンツン”
ノビノビ3
”なに?”
”ツンツンツンツン!!!”
ノビノビ4
”何よ~”

あまりにしつこいママに・・・
               ノビノビ~ノビノビ5

手がニョッキリ出てきたのでタッチ!
ノビノビ6


仕方なく相手をしてくれても 笑
とっておきの笑顔もくれる 可愛い子ですノビノビ7

少しボケてしまったけど・・・あまりに可愛いのでもう1枚!ノビノビ8
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例 ワイン会 | 陽だまりのシルーズ | 桜は終わったけど>>
この記事のコメント
No title
はじめまして、ろっぷははと言います。
ジルママさんちのプティちゃんと姉妹の
真ん中で繋がったタンを持ってるテトがいます。
今度の関西オフ会参加という話を聞きました。
ハイジっ子は性格がよくて可愛い可愛いと評判なんで
実物に会えるのを楽しみにしてます。
生シルーズちゃんにかなり期待。
しかも子犬だし~連れて帰っても許してね~。
ということで、晴れ祈願をお願いしま~す。

2008-04-18 Fri 15:36 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
きゃぁぁ可愛いですねぇ~シーちゃん♪
いつも笑顔で、とても優しいんですね!
これは起こしたくなってしまいます~♪
お目め、ちゃんと閉じて眠るんですね。。。
(当たり前なのか・・・でもビックリです!)

・・・えっ?もしかして、オフ会でシーちゃんにもお会いできるのですか?
わぁ、楽しみです♪
2008-04-18 Fri 21:28 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
No title
ろっぷははから聞きましたよ~♪
27日お会いできるのですねe-454
楽しみにしてま~すe-266

可愛いシーちゃんと走り回って遊べる日がくるなんて^^
プティがワンワン文句を言っちゃったらごめんなさ~いe-263
すぐ興奮する女でして・・・・・笑
と先に謝っておきますe-264
2008-04-19 Sat 11:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
初メッセージありがとうございますv-291
こっそり覗きに行ってるので、もちろん存じ上げております!2姫のろっぷちゃんとテトちゃんのははさまですもの~

愛知県は関東なのか関西なのかどちらにも参加したくて悩むところです 笑
都合が付きそうなので是非参加させていただきたいと思っています。

シルーズはかなり可愛い(はい、親ばかですe-263)ので、連れ去りが心配ですが・・・一緒に参加します。当たり前e-277 どうか、つれて帰らないでくだしゃいe-327

2姫に会えるのとっても楽しみです。よろしくお願いしますe-343
2008-04-20 Sun 01:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
はい。何とか、参加したくてパパの仕事を急いでもらっています。
はるはるさんもお見えなんですね~嬉しいなv-10
はる君もセイラちゃんも!!追っかけまわしてやってください。よろしくお願いします。

ところで、目は・・・開いたまま眠ることも多いです 笑 もちろん白目むっき~の時もあります。かなりやばい感じですv-286
このときはしっかり瞑っていますねv-352
2008-04-20 Sun 01:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
やっぱりみなさん参加なんですね~ 夢みたいですv-402

プティ姫にも会えます!吠えてくださいv-356
どちらにしてもビビリなので 笑 たぶん見えているのに見えてない感じで通り過ぎようとします。
無視したらすみません。しつこく迫ってくださいv-408
2008-04-20 Sun 01:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

