愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5ヶ月目を迎えました♪
2008-04-25 Fri 21:46
昨日までの雨模様はどこへやら・・・今日は良い天気に恵まれました

今日で5ヶ月目を迎えたシルーズ
Iris' Sharing Co.から注文したスヌード&シュシュが届きました
2日前から右首筋を痛めたゆーママは元気なしですが、そんなことばかり言ってられないと
記念撮影~~

5ヶ月目1
これはパピィーサイズです。

5ヶ月目2
こちらはレギュラーサイズぷぷぷっ・・・ちょっと大きいかも~5ヶ月目3


あまりスヌード好きではないシルーズですが
新しいスヌードが届くと大喜びで着けてくれます5ヶ月目4
これはなーパパお気に入り
5ヶ月目5
初めてのシュシュ。頭ブルブルするので耳が飛び出してしまいます5ヶ月目6

ちょっと慣れてきました~
これで、お散歩の時にもつけてお出かけできます

少し大人に近づいたかな
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<関西オフ会 | 陽だまりのシルーズ | 初めが肝心>>
この記事のコメント
No title
今回も、スヌード&シュシュをお買い上げくださいまして、ありがとうございますe-266
まだパピースヌがちょうどいい感じですね。
どれもお似合いですが、やっぱり発色のいいパピースヌがブラックに映えますねe-420
シュシュは、まだ大きいから、ゴムで縮めて、めちゃめちゃギャザーがよっていそうですね(笑)
でも、そんな時期も今だけだと思うと寂しいですね・・・
アルバは、そろそろパピーサイズのスヌードがきつそうな感じになってきましたよ。
そろそろレギュラーサイズを着けてみようかなぁ~v-413

首、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいe-53
2008-04-27 Sun 20:11 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
我が家もルナぼんさんに、今回注文しましたよ!
ちなみにシュシュは色違いです(^。^)v
並んで写真が撮れたらかわいいでしょうねっ!

マリーは最近ほかのわんちゃんたちにも自分から
積極的に近づいていけるようになってきました。(けっこう
しつこい)でも自分のにおいをかがれるのは
イヤッというわがままぶりです。

首、痛めるとつらいですよね。
早くよくなられますように。
2008-04-28 Mon 10:02 | URL | まりぷー母 #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ありがとうございます。まだ痛いのですが、せっかくのGWなので頑張ってますv-16
どれも可愛くて本当に素敵なものばかり作ってくださってありがとうございます。
パピィサイズがぴったりって感じです。
昨日の関西オフ会でも、ルナぼんさんのスヌードつけているワンちゃん何頭もいました~
みなさんお気に入りのようですね。可愛かったですv-10
また新作楽しみにしてます♪
2008-04-28 Mon 12:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
まりぷー母さんへ
ありがとうございます。
原因が分からないのですが・・・ずいぶん痛みの間隔があいてきました。

マリーちゃんとお揃いなんですね!!わ~一緒に並んだら可愛いだろうな~
関東のオフ会は参加されますか?関西と関東どちらに出るか迷って・・・
関西の方が近いので参加しました。楽しかったですが、他にパピィーがいないので残念でもありました。その分可愛がっていただいて感謝ですが 笑
マリーちゃんやアルバ君にも会いたいので関東でも行きたいくらいですv-355
マリーちゃん慣れてきたんですねv-363いいな~。
しつこい!良いじゃないですか 笑 ガウって言われてもめげないぐらいまで成長するのかなv-391
シルーズは逃げてばかりでまだまだです~
2008-04-28 Mon 12:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

