愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事お迎えしました♪
2008-01-18 Fri 23:59
とうとう我が家にシルーズがやってきました!

昼に大阪に入り、通天閣みてきました。                    通天閣
串かつを食べて、気合を入れて。。。関係ないけど 笑

待っててくれたのは、両手のひらに収まるほど小さなシルーズでした
可愛い~~~っ
赤いTシャツをきて不安げな様子。。。
朝から自分だけ様子が違うので元気がなくなってしまったとか 笑 
実は とてもとても元気だとの事。
説明を聞いているうちになーパパの手のひらで眠ってしまったのをみて、少し安心しました

3時間近い車の旅でしたが、ほとんど起き上がることもなくグッスリ
ぐっすり


無事におうちにたどり着き、目覚めたシルーズは早速オシッコをして、お水を飲んでくれたのでホッと一安心でした。
震えていたのも少しの間で、あっという間に走り回るようになり
元気!元気!!        はじめまして


兄弟も産みのママいないけど。。。ひとまず今夜を乗り越えようね
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お陰様で | 陽だまりのシルーズ | お迎え日決定>>
この記事のコメント
はじめまして。
訪問者リストから飛んできました~。
実家から離れての初めての夜は、シルーズちゃん、どんな感じでしたか?
シルーズちゃんは、お目目パッチリですね~。
アルバは、ぽやぁ~んとした感じの目をしています。
どんな感じで成長するのか、楽しみですよねヾ(*´∀`*)ノ♡
そうそう、このシルーズちゃんが入っているクレート、我が家にも同じものがあります(笑)
前に飼っていたスプリンガーのサイズなので、やや大きめですが...
2008-01-19 Sat 20:55 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
ルナぼんさん、コメントありがとうございます。

昨夜はクレートには入らずゲージにへばり付いて仕方なさそうに寝てました 笑
2~3時間おきに起きてクーと鳴くので、睡眠大好きの私ですが仕方なく話しかけてみたり注意してみたり。。。v-393
寒くないかと心配でしたが、明け方にはクレートに入って眠ってくれましたv-281

クレートは一番小さいサイズです。お持ちなのはルナちゃんのですねv-401
私はアルバ君を12月中ごろに見させていただいてます♪ポワ~っとしていてとても可愛かったです。明日お迎えですね!イリスちゃんと一緒だから寂しくないかな~羨ましいですv-286
2008-01-19 Sat 22:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

