愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西オフ会
2008-04-28 Mon 13:39
昨日行ってきました~

オフ会
”どこいくの~いつもより遠くなのね~~~”

充電中のシルーズと地域の清掃活動を終えて頑張って運転してくれるなーパパも一緒です。
大阪府大東市の”DOG FUN FIELD”の第2フィールドで開催されました。
車で2時間半の道のりは新名神が開通していたおかげで渋滞もなく快適なドライブでした。オフ会1
途中でGETした ぜんざいソフトコーンもおいしかったです。

13家族19匹の参加で、1時予定の写真撮影になんとか間に合った~セーフでした

たくさん、たっくさん!いましたEコッカーが当たり前ですが感動
ブログで拝見しているワンちゃんが目の前に!とっても不思議な感じでした。
新参者を快く歓迎してくださってありがとうございました。

そして・・・シーちゃんはオフ会2
ろっぷちゃんに・・・
オフ会3
昔嗅いだはずの香りのガスパール兄さん
ちょっと・・・怒ってますか~?オフ会4

やばっ。。。とそそくさと逃げるでも、たぶん彼女なりに頑張ってます。

ヘタッピですが貴重なショットをどうぞ!
オフ会5
姉妹よ~ 
はる:”ムッシュ重いぜ”オフ会7
オフ会8ママ怒られてばかりのムッシュ君 何かが駆り立てるんだワン

オフ会9
いたってマイペースなはる君
ハル君はなーパパと私のそばにただただひたすら黙ってお菓子を待ってくれるんだ~
流れる空気が独特で最高でした

オフ会10
Eコッカーに囲まれて幸せ
みんなありがとね!!!
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<関西オフ会~続き~ | 陽だまりのシルーズ | 5ヶ月目を迎えました♪>>
この記事のコメント
ありがとうございました。そして、ごめんなさいね
昨日は、お会いできて、ほんとうに、嬉しかった。
そして、ハイジに、そっくり!!で、とっても可愛い、シーちゃん!そして、素敵な、パパ、ママ、シーちゃんが、素敵なレディに、なること、間違いなし!!
それと、ごめんなさいね、昨日、お会いした皆様に、誤らないとね!
ムッシュの、お行儀の、悪さに、びっくりされたことでしょう。
私が、声を荒立てて、ムッシュに、怒ったので、不愉快な思いを、したでしょう。。。。ごめんなさいね、娘たちもうるさかったしね~ホント、ごめんなさいね。許してね。反省(^^’’)次に、お会いできる時は、おぼっちんの、お行儀も、少しましになってるかなぁ?懲りずに、又、ご一緒させてくださいね。(^^)
2008-04-29 Tue 00:11 | URL | むっしゅまま #-[ 内容変更]
No title
ゆーママさん、パパさん、それからシーちゃんe-454
日曜はお会いできてとっても嬉しかったです^^
シーちゃん、やっぱり可愛かったぁ~e-265
四つ葉ママも言ってたよ~シーちゃんはハイジよりも可愛い顔してるって!!e-348
プティはちょっと ゔ~とか言って・・・・意地悪な顔してたでしょ・・・・・笑
すみませんe-351
また会えたらいいな~って思ってまぁすe-454
2008-04-29 Tue 18:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
むしゅままさんへ
とんでもないです!全然知らなかった私たちに優しく話しかけてくださってありがとうございました。子供さんたちにも遊んでもらって、シルーズも楽しめたと思います。主人もムシュくんもアランがパパっだって教えてもらったと喜んでました。
短い時間でしたがお会いできて私もとっても嬉しかったし、特別な時間でしたv-343
ムッシュくん、とっても素敵な かっこいいワンちゃんでした。全然気にならないですよv-433ブログはされてないんでしょうか?また素敵なムシュくんに会えるといいです。これからもよろしくお願いしますv-286
2008-04-29 Tue 23:10 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
私たちもとっても楽しかったし、お会いできて嬉しかったですv-344
なんだか、ブログで毎日のように拝見しているので親しいような気がして・・・ちゃんとご挨拶もせずすみませんでした。シルーズも可愛がっていただいてありがとうございました。
ジル君思っていたよりふっくらv-10した感じでとっても可愛かったです!そして・・・プティちゃん小さいのにびっくり~!オスマシさんって感じでキュートでした。それぞれの成長が楽しみですね~素敵なレディになるんだろうな~またお会いできたら嬉しいですv-290
2008-04-29 Tue 23:23 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

