愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西オフ会~続き~
2008-04-28 Mon 15:19
書き足りない

と、言うことで続きです。

かっこいいアランパパオフ会11

ムッシュ君がお兄さんって知ってビックリ~オフ会12


オフ会13
”あ・・・”オフ会14
セイラちゃんに追い掛け回されタジタジのシルーズオフ会15
”ケフィママ助けてくれてありがとう

じっとしていてくれるはる君のおかげで撮れた貴重な2ショット
びみょ~な距離感 ぷぷぷっオフ会16

時間が経って少し慣れてきました・・・オフ会17
”こんにちは。あのボールダメ?”オフ会18
オフ会19
”やっぱりダメよね~”
シーちゃん挨拶足らんよ。丁重にね
みんなが遊び疲れたころ・・・念願のボールがオフ会20
やったね

みなさんに色々お土産いただきました。オフ会21
帰宅して早速いただきました。美味しかったです。ありがとうございました
オフ会22
四葉ママからのお土産!おっき~
おやつやおもちゃが沢山!
シルーズはこれを真っ先に選びましたオフ会23

四葉ママ忙しい中ありがとうございました機会があればまた是非参加させていただきます 
別窓 | シルーズ | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<谷間 | 陽だまりのシルーズ | 関西オフ会>>
この記事のコメント
No title
は、はやい~!もうアップしてある。
お会いできて嬉しかったです。お疲れ様でした。
シルーズちゃん、ちゃんといい子に育ってて
パパママも初めて飼うのに大らかで
(シーちゃん放っといてお昼ご飯食べるなんて、
普通はなかなか出来ません。笑)
シーちゃんの好きなようにしてあげてて、
すごくいい感じだったね~、と、帰ってから話してました。
レディに育ったシーちゃんにまた会えるといいな~。
2008-04-28 Mon 21:09 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
No title
初めてコメントさせていただきま~す。
シーちゃんを抱っこさせてもらったケフィの母です。(セイラから助けてあげると言いつつただシーちゃんを抱っこしたかっただけとも・・シーちゃんよけいドキドキだったような~でもかわいかったです~)
一番のパピーなのにあれだけみんなと遊べてシーちゃん立派です!これからが楽しみですね!
今回お会いできて本当にうれしかったです。ケフィのパピー時代を思い出しました。
また機会があればよろしくお願いします。
2008-04-29 Tue 10:32 | URL | ケフィ母 #-[ 内容変更]
No title
シーちゃんかわいぃ~ぃ♪とっても優しい良いお顔してますね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんいっぱいいたのに物怖じせずすごいよ!
また会えたらいいな♪
これからもよろしく!お願いします。
2008-04-29 Tue 21:10 | URL | フローラママ #-[ 内容変更]
No title
シーちゃん、うちのお嬢が恐怖にも似た(恐怖そのものやろ)
ご迷惑をおかけして、ごめんなさい!
そしてうちのボンがママさんパパさんにしつこくって
これまたごめんなさい!!
これに懲りずに、またあってやってくださいね。
私、シーちゃんをダッコできなかったんだもん!!
えと、セイラはもうちょっと教育しておきます。。。はるは、ちとムリかも、ですが☆
楽しい一日をありがとうございました♪ ぜひ、また♪
2008-04-29 Tue 23:24 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
はははっv-411
我が家は放任主義と言うか、家族がそれぞれ独自のリズムを大事にしています!?
皆さんがちゃんと管理されてる感じがしたので安心してました。(近所のドッグランでは、ちゃんとどちらかが遠巻きに見張っていますv-426
育てるのにわからないことばかりです。また色々教えていただけたら嬉しいです。

ご主人も優しい方ですね。お話できてとても嬉しかったです。
ろっぷちゃんの長~い毛にタッチできて幸せでしたv-346
色々ありがとうございました。またお会いできるかな~
2008-04-29 Tue 23:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
オフ会、楽しそうですねv-346
これだけのコッカーに囲まれる機会は滅多にないですもんね。

カラーも豊富だけど、性格もそれぞれで
ホントに見てて飽きないですよね、コッカーはv-364
しかも、血縁ならなおさら…v-411

可愛い画像たくさん見せてもらってありがとうございました~

2008-04-30 Wed 00:19 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
No title
みんな、可愛いですね~。
コッカーに囲まれたゆーママさん、さぞかし幸せに満ち足りた顔をしていたんでしょうね・・・ふふふe-266
すっかりワンコにも馴れて良い子ちゃんのシルーズちゃんのようですねe-465
アルバは、まだ大型犬の勢いよく来る子が恐いようで、ときどき吠えちゃいますe-263
シルーズちゃんを見習って、頑張りま~すe-271
2008-04-30 Wed 12:44 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ケフィ母さまへ
本当にお世話になりました。
ビビリシルーズに何度もトライしていただいて、救出もいていただきありがとうございますv-435おかげでシルーズもここは安心~って思ったと思います。
まだ5ヶ月なんですが重くなかったですか?ケフィちゃんは5ヶ月ころ何キロくらいだったでしょうか?
まだまだ大きくなりそうでドキドキしてます・・・
これからも機会があったらどこへでも走っていくつもりです 笑
またお会いできたら嬉しいです。ともどもよろしくお願いしま~すv-286
2008-04-30 Wed 13:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
フローラママさんへ
お世話になりありがとうございました。
ハイジ母さんに似ていると言われとっても嬉しい一日でしたv-10
たっくさんの兄さん姉さんパパさんに囲まれちょっぴり固まっていたシルーズですが、みんな優しいので安心できたようです。ワンコよりも人の方が好きみたい。
また機会があれば是非お会いしたいです。
こいれからもよろしくお願いしま~すv-344
2008-04-30 Wed 13:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
いや~本当にお世話になりました。
そして何より楽しかったです。セイラ姫に追っかけられたシルーズを見るのも、間近で凝視してくれるはる君!主人とともにベストワンコは はる君でした。最高~v-441
近所なら毎日会いたいくらいです。少し遠いですが、機会があればどこへでも走っていく我が家なので、是非また遠くない日に会えると嬉しいな~
次回はセイラちゃんとジルーズを交換して抱っこしたいです。よろしくお願いします!!!
2008-04-30 Wed 13:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ショルピーママさんへ
そうですね。
コッカーの魅力はさまざまなカラーにもありますね。
どの子もみな美しく、コロンコロンしていて可愛かったです。
シルーズも皆にハイジママのコピーのようといわれ 嬉しい一日でした。
血は争えないです。穏やかな子達ばかりだったので安心して過ごせる一日でしたv-433

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いしますv-392
2008-04-30 Wed 13:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
は~いv-428至福の時でした。
Eコッカーを半年前まで、触ったことはもちろん見たことさえなかったなんて嘘のようです。
思い切って四葉ママのところへ出かけていって本当に良かったと思います。
おかげでとても沢山の方と良い出会いがありました。
アルバ君にも会わねばね~~~

大型犬の突進!?そりゃ怖いでしょ~ワンワン吠えちゃうんだv-391
さすが男の子ですね。シルーズはしっぽ丸めて退散ですよ 笑
先日のドッグランで手のひらサイズのヨーキーにもタジタジでしたからv-393
でもオフ会はみんな優しいし、時間が経って少し慣れてくれたようです。
いつかみんなと元気よく追っかけっこしてる姿とか見てみたいと思いますv-291
2008-04-30 Wed 13:33 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
お会いできてうれしかったです♪
早速、遊びに来ましたよv-238
ふら~っと立ち寄ったお店で
思いがけず、ゆーママさんと実物のシルーズちゃんにお会い出来たのは
ラッキーとしか言いようがありません。

閉店間際だと言うのにうれしくて話し込んでしまいましたが、
お買いものは間に合いましたか?
たいへん失礼しました。

オフ会の様子も拝見しましたよv-237
ファミリーさんならではの打ち解けた様子が
伝わってきます。
いろいろなカラーの子がいてステキですね。

また遊びに来ますね!!
2008-04-30 Wed 21:54 | URL | コロミルママ #-[ 内容変更]
No title
ゆーママさん、早速リンクいただきありがとうございますv-411
私もリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いします!

ところで、コロミルママと偶然会ったとか・・・v-405
私も生シルーズちゃんを見たかったな~
2008-04-30 Wed 23:03 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
コロミルママさんへ
は~~びっくり!
点から線へって感じです。コロンちゃんのママだったんですね!
チョコローンの子ってお話されたので、ずっと前に飼ってみえたのかと思いました。
ショルピーママのブログからみてます!!主人とも笑ったんですよ~
今日は偶然にお会いできて嬉しかったです。ラテちゃんに今度は喜んでもらえるよう頑張ります。
お買い物・・・ちゃんと買いました~
また遊びにきてください。これからもよろしくお願いしますv-291
2008-05-01 Thu 00:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ショルピーママさんへ
そ~なんです。
ブラックのラテちゃんを連れてみえたので全然気が付きませんでした。
本当にびっくりです。今度はみなさんで会えたらいいですね。

リンクありがとうございます♪
2008-05-01 Thu 00:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
遠方よりの参加ご苦労さんでした、アンドレママです。
関西オフ会楽しかったですね
シルーズちゃんとっても可愛いかったです
パピーの頃のハイジママにそっくり
大きくなったらママのようなゴージャスコートのレディーになるでしょうね
なーパパさん、アンドレがしつこくおやつのおねだりしてすみませんでした。
家でも癒し犬でなくて「いやしー」犬と呼ばれてます。
またお会いできるといいですね。
                          アンドレママ
2008-05-01 Thu 14:32 | URL | 大阪の貴公子 #-[ 内容変更]
No title
日曜日はおつかれさまでした!
シルーズちゃん、ご挨拶とっても上手にしてましたね~。
温和でゆったりのシルーズちゃん、超かわゆかった!
ゆーママさんに、フラの時間が流れてるからかしら?
大物になりそう~またお会いできる日を楽しみにしてます!
2008-05-01 Thu 22:24 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
アンドレママさんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
アンドレ君サラッサラで美しかったです。優雅な感じですね~さすが貴公子。おやつ・・・お気に召していただいたようで何よりでした。主人はワンコに余り慣れていないのでおやつの威力を借りてお近づきですv-347たくさん持っていって良かった~v-398
ハイジママに似ていると言われて嬉しい1日でした。コート頑張って手入れしなくちゃv-91
機会が会ったらまたお会いしたいです。どこまでも走っていきますので 笑 
 声かけていただけると嬉しいですv-10これからもよろしくおねがいします。
2008-05-01 Thu 23:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
大物間違いなし
日曜日はご苦労様でした。&シルーズちゃん一家と会えて楽しかったです。
シルーズちゃんは遠方から来てる&5ヶ月のパピーであるにもかかわらず、
みんなと仲良く過ごせるのって凄いですよね。
テトの怖い顔は許してください!あの黒いボールはどうも特別のようで
どうしても渡したくなかったみたいです(涙)
また、遊びましょーねー。
2008-05-01 Thu 23:13 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
v-391お疲れ様でした~とっても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

フェイちゃん、とってもコートが綺麗でした。ルナぼんさんとこのハワイアンっぽいスヌードよく似合って可愛いv-10
シルーズは温和でしょうか?優しい子だなと思いますが、ビビリでもあり 笑
あまりおどかさないようにしてますv-391
フラメンコのスタジオに毎日連れて行っているので、靴音やカスタネットの音は平気で、ぐーすかe-261なんですが。

で、、、遅ればせながらリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますe-348
2008-05-01 Thu 23:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
初コメです。
日曜日のオフ会お疲れ様でした!!
パピパピのシルーズちゃんとっても可愛いっかったです~ぅv-410
写真で見るアルバくんとも似てたしシルーズちゃんみんなに抱っこされたりナデナデされてりで人気者でしてねv-410
みんなとも物怖じせずに遊んでたシルーズちゃん凄かったですv-411
また、遊ぶ機会があったら遊んでくださいね~v-353
2008-05-03 Sat 19:47 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更]
No title
コッカーがたくさん…(←あたりまえか)
私もマールを飼う前までは、コッカーなんて、見たことないに等しかったので、お気持ちよぉ~くわかります。
そしてシルーズちゃんの様子も、なんとなく想像つきます(笑)
怖がりだけど、物怖じしない感じじゃないですか?
慎重なのでは?
マールがそうなんですよね~。
それにしても本当に絵に描いたようなステキな光景ですね~
はぁ~…いいなぁ~
2008-05-03 Sat 22:47 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
お元気そうな姿が拝見できて嬉しかったです。
膝に乗ったろっぷちゃんは重いですよね~~ 笑

こちらこそテトちゃんの大事なボールを触らせていただきありがとうございますv-392
最後には我が物顔で遊ばせていただいちゃいました。
テトちゃん許して~

また、遊びたいです~どこへでも走っていきますので是非またよろしくお願いしますv-363
あと・・・リンクさせてください。よろしくお願いします。←事後報告ですみませんv-421

2008-05-03 Sat 23:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
スイープ&バルクパパさんへ
コメントありがとうございます~~
嬉しいですv-340
先週の日曜はお世話になりありがとうございました。
どの子がどの名でどなたの子か・・・勉強不足で分からず挨拶も適当になってしまい申しわけありませんでした。帰宅後皆さんのブログをみて、前もって欲しかったこの写真たち・・・と思うばかりです 笑
スイープちゃんの長いまつげはちゃんと確認しました~~切らないでください!バルク君はおやつ気に入ってくれたみたいで良かったです。
シルーズは物怖じしてないというか・・・笑 よく分かってない感じで笑えますv-290←冷たい飼い主ですみません!
またいつかお会いできると嬉しいな~と思っております。今後もよろしくお願いします♪
2008-05-04 Sun 00:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
そう!そうなんです。
シルーズはたぶん、とっても慎重で、気の優しい子なんだと思います。
マールちゃんもそうなんですね!
物怖じしないって感じよりもジッと考えてるって感じかな。主人はボーっとしてると言いますが 笑 わが道を淡々と歩むって感じです。

関東のオフ会参加されますか?
マールちゃんとも是非会ってみたいと思っています。機会があるといいのにな~
2008-05-04 Sun 00:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
遅れましたが、次女です。
こんにちは。
シルーズcv-237
お元気ですか?このあいだわ、いろいろ遊んでくれて」
どうもありがとうございましたv-436
すごく楽しかったですv-286
また、会えるきかいがあれば遊んで下さいv-421
2008-05-04 Sun 17:02 | URL | むっしゅねえーねえー #PVWK8hBo[ 内容変更]
むっしゅねえーねえーちゃんへ
コメントありがとう!気づくのが遅くってごめんなさいv-421
シルーズ元気ですよ~オフ会の時にはあそんでくれて本当にありがとうございました。チビチビでビビリですが今度会えるときにはレディーに変身の予定ですv-356
また遊んでやってください♪ムッシュ兄にもよろしくv-344
2008-05-12 Mon 00:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

