愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
谷間
2008-05-01 Thu 23:33
GWの谷間の今日、こちらでは夕方から雨になりました

明日も雨のようです。
明日からお休みなのに
今日までお仕事頑張ったのに・・・残念

今朝いつものスタンドではやっぱり30円近い値上げ!
皆さんは並んで給油されましたか?
あまりの行列にギブアップした ゆーママです
せめてGW終わってからにしてくれたら良かったのにと思ったりします。

谷間
”たくさんお出かけしたいのにね~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省グルメ | 陽だまりのシルーズ | 関西オフ会~続き~>>
この記事のコメント
No title
わ~~!
オフ会があったんですね!楽しそうな様子が伝わりました♪
可愛いEコカ勢揃いで、見てる私がテンション上がりました^^
関西まで行かれたんですね。お疲れ様~

さあ、今度は博多までおいでやす。(なぜか京都弁^^;)
2008-05-02 Fri 00:29 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更]
No title
値上げの3日前に給油しました。平日の一番空いてる時間帯にもかかわらず、すでに込み合っていましたよ~
ワンと出かけると、どうしても車での移動になるから、ガソリンが高くなると遠出も考えちゃいます。。。
2008-05-02 Fri 23:55 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
おじゃまさせていただきました☆
ショルピーママのブログでお話させていただいたトーティン姉ですv-206
シルーズちゃんのブログ赤ちゃんの時から見させていただきました。
振り向いた時のめちゃ可愛いシルーズちゃんのショットを見て感動してしまったv-10
このショットもまたまたハイジ似で可愛い!!
いつかお会いしたいですぅv-119
ブリットボウル行かれましたか?私もよく行くのでいつかお会い出来たら
嬉しいですv-238
コロンママと偶然会ったそうですね。私もあの辺りにはよく行くので
きっと会えると信じて待ってますぅv-218
ゆーママは可愛いショットを撮るの上手ですね!私は超下手っぴです。
ショルピーママも上手で関心しますが。
これからも可愛いシルーズちゃん楽しみに拝見させていただきますv-22
2008-05-03 Sat 20:36 | URL | トーティン姉 #WV4V227M[ 内容変更]
タバサママへ
そーでしょ~。
可愛いコッカーばかりでv-10嬉しくって眩暈がしたくらいです 笑
こんなに沢山集まるとは思いませんでした。

博多!もちろんですとも。タバサちゃんに会いに行かねば!!
その時は美味しいもの食べに行きたいのでよろしくお願いしますv-12図々しい~v-421
2008-05-03 Sat 21:05 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
3日前でも!暢気な私は完全に出遅れてますねv-389

でもこのあたりは全国的にみても価格が低いそうですね。
私も毎日出かけるのは車です。
ワンコ連れ歩いてばかりなのでバカになりませんv-286

楽しいGWを過ごしてください♪
2008-05-03 Sat 21:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
トーティン姉さんへ
いらっしゃいませ~
ようこそおいでくださいました。

写真難しいですよねv-393私も全然ダメですよ~
特にブラックの子は難しいです。フラッシュがつけられないので明るさがないとどこへいるやら・・・
時間がかかるので ”い~~かげんにして”って思ってるとおもいますv-286

ブリッドボウルはまだ行ってません。
毎週日曜に近くを通るのでGW明けにでも行ってみようかと思っています。
コロンママとは知らずに出会ったのですが・・・本当にびっくりでした~
トーティン姉さんともどこかでお会いできると楽しみにしていますv-340
シルーズともども、よろしくお願いします~v-344
2008-05-03 Sat 21:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

