愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省グルメ
2008-05-03 Sat 22:04
我が父は千葉に単身赴任して早7年
初めての一人暮らしにしてすでに62歳となりました。

普段は仕事ばかりの父
大型連休には帰省するのを楽しみにしています。
帰省した折にはいつもなーパパと一緒に4人で食事をします

昨夜は岡崎市にある美味しいフレンチレストラン
”デッサンプリュス”に行ってきました
アミューズ ビシソワーズに若鮎を浮かべてGWその2

アミューズ 海老のテリーヌ   GWその3

お魚 太刀魚と野菜のミルフィーユ仕立て サフランを効かせたトマトソースかけ
                          GWその4

お肉 和牛のソテー パンチのある生姜のソース
               GWその5

デザート イチゴのタルトとフランボワーズのシャーベットGWその6
   イチゴのミルフィーユとビターキャラメルのアイス添えGWその7

お茶菓子 西尾の抹茶ムースにバニラアイスアズキソースかけGWその8


デザートは4種類からそれぞれ1品選びます。これらのコースは¥5500
ボリュームもあって男性にも好評です。
父もなーパパも満足げでした
母と私・・・もちろんワインワイン・・・です

夜は飲んだくれのゆーママですが
昼間はまたまたドッグランへ出かけました

レモン君

相変わらずくっつき虫のシルーズ
6ヶ月のシェットランド、トライカラーのレモン君
彼もフェンスのそばをグルグル回るシャイな子でした。”ちわ~ここ怖いなあ~”
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転がし続けてどこまでも | 陽だまりのシルーズ | 谷間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

