愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転がし続けてどこまでも
2008-05-05 Mon 00:14
最近のシルーズが夢中なもの・・・
パコッとゴムの口が開きトリーツが入れられるおもちゃです。

ちょこっとお出かけの時や入浴中などのいたずら防止の為
出動を要請しています 笑

太目のジャーキーをつめ始めると”く~ん く~ん”鼻を鳴らすシルーズ
大好きなのです
奮闘振りをどうぞ!



声をかけても目もくれず
ひたすら追い掛け回すシルーズでした
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<これな~~んだ? | 陽だまりのシルーズ | 帰省グルメ>>
この記事のコメント
シーちゃんてば、なんておっとり追いかけるんだー!!
イメージどおりで、かわいすぎます。反則です!!!
2008-05-05 Mon 01:04 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ホント、かわいいよ~v-346v-346
見ててあきないですよね~
私なら、もう可愛すぎて食べちゃってますよv-391
2008-05-05 Mon 01:20 | URL | ショルピーママ #-[ 内容変更]
見入ってしまうワン
動くシルーズちゃんが見られて嬉しいv-345
5回も再生しちゃったv-10

また今度は顔のアップも動画で載せてくださ~いv-254 シルーズちゃんスレンダーですねっv-237
2008-05-05 Mon 09:59 | URL | トーティン姉 #-[ 内容変更]
うちにもこのオモチャありますよ~e-68
動画見てたら、アルバがガジー(おもちゃ)をコロコロしてかじってるのとかぶりますv-415
やっぱり似てるなぁ~v-363

そうそう、リンクしてくださって、ありがとうございますv-435
私もリンクさせてくださいねe-466
2008-05-05 Mon 14:53 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
かわいいシルーズちゃんの動いている様子が
見られてうれしいですv-290
先日お会いしたときはバギーの中の
かわいいお顔しか拝見できなかったので。

動画のシルーズちゃんの動きから
まだ小さいのに落ち着いた子なんだなぁと
感心してしまいました。
コロンに見せてやりたいですv-411


2008-05-06 Tue 01:55 | URL | コロミルママ #-[ 内容変更]
やっぱり?にぶい?笑
おっとりしてますか?みんなすごい勢いで追っかけるのでしょうか?
なんだかいつもぼ~~っとしてますから・・・
これでもおやつには反応がいい方なんですが。
刺激が足らないのかな~v-391
2008-05-07 Wed 23:49 | URL | しっぽさんへ #-[ 内容変更]
あはは、食べ応えありそうです。
可愛いでしょ~ひたすらひたすら追いかけてるんです 笑
周りが見えないのか、あちこちぶつかりながら進むんですよ~v-8
お馬鹿さんっぽいところがまた可愛いです←親ばかですe-263
2008-05-07 Wed 23:54 | URL | ショルピーママさんへ #-[ 内容変更]
再再生ありがとうございます。
初めて動画UPに成功しました。容量が大きいせいか、少し動きが悪い気がしますが。。。
確かにシルーズはのんびりさんかもしれません。
スレンダーですか?まだ毛が長くないので足が長く見えますよねe-68
でも、体重は7.5キロもあるんですe-2
お顔のUPですね・・・レンズにめがけて近寄ってくるのでなかなか難しいですが
頑張ってみま~すv-91
2008-05-07 Wed 23:59 | URL | トーティン姉さんへ #-[ 内容変更]
そうなんですね!アルバ君とお揃いなんだv-10
手で”テイテイ”っとつつきながら鼻先で上手に転がしていて、見ていると可愛くて飽きないです♪
リンク勝手にしてしまって、すみませんv-388
これからもよろしくお願いしま~す!!
2008-05-08 Thu 00:02 | URL | ルナぼんさへ #-[ 内容変更]
そうですか~
皆さんに落ち着いてるとか、おっとりしてるとか言っていただくと
他のパピパピを知らないので意外な感じですv-405
たまに興奮すると暴走するのですが、注意するとすぐストップしてくれるので
聞き分けのいい子だとは思っていました。
主人とはボケちゃんとか呼んでますが・・・笑
コロンちゃんはドタバタさんですか?それも楽しいですよね~v-344
2008-05-08 Thu 00:08 | URL | コロミルママさんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

