愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これな~~んだ?
2008-05-08 Thu 01:00
バナナ?1
シルーズ:”甘くて~”

シルーズ:”良いにおいするの”
なーパパ:”嘘や、臭いで~~”
                           バナナ?2
                               シルーズ:”嘘やんバナナよ~”

1週間でほうきの様になってしまいました
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしのポニーテール | 陽だまりのシルーズ | 転がし続けてどこまでも>>
この記事のコメント
この「バナナ」意外と人気でしょ?
かなり、がんばって噛んでる様子が「バナナ」の変化でわかります。
2008-05-09 Fri 10:20 | URL | ママ #-[ 内容変更]
うちはエビフライになってます。笑
てか、バナナの方が間違いじゃない~?
2008-05-09 Fri 22:51 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ゆーままさん、こんにちわ!
こないだのオフ会のお礼が遅れてしまって
すみませんでしたー。これから、ちょこちょこっと
お邪魔させていただきますので、今後とも
よろしくお願いします。

で、シルーズちゃんのとこにもバナナがあったんですね。
このバナナは各家庭で相当な人気者になってるんじゃないですか?うちも相当楽しんでましたけど、
シルーズちゃんも、咥えてる眼差しから察するに
カミカミしてる楽しさがこっちに伝わってきますね。
2008-05-09 Fri 23:08 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
ママへ

そうなんです。
最近1番のお気に入りです。
他の子たちにも人気のようですね v-291
ブンブン振り回して歩き続け、疲れるとヘソ天で噛み続けます。
半分くらいの大きさになってしまいました e-263
せっかくのおもちゃなのに~ 笑
2008-05-10 Sat 22:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ

エビフライですかv-356
ハル君もエビフライにして、乗っけてたっけ・・・
我が家ではバナナの形状を維持していたのは1分くらいでした v-399
かなり臭いです 笑
2008-05-10 Sat 22:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ

いえいえ、こちらこそ今後もよろしくお願いします。
さすがは里のママが選ぶもの!心得てらっしゃると感心しきりでした。
ブンブン振り回し、耳といっしょにプロペラのようになって今にも飛んでゆけそうです 笑 
よだれがしみこんでるので持ってきてほしくないくらいですですが、真っ先に持ってきて遊ぼう光線ランランですe-263洗濯しようかな~
2008-05-10 Sat 22:09 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

