愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静かな時は要注意!
2008-05-15 Thu 01:00
シルーズが我が家に来てもうすぐ4ヶ月を迎えます
体重も5倍を越えますました。
体当たりされるとよろけるくらいのパワーで悪戯もさらにパワーUPです

いままでに、スリッパ3足、ハンガーなど大物をいくつか破壊しています。
歯はすべて抜け替わったので痒くない筈ですが・・・いつも何かを噛んでいます。
なんだか静か・・・の時は要注意です。
特にタオルやマット類は端の硬い部分を噛み続けボロボロにしてます。

とうとうバギーバッグもかじってしまいました。静かな時

昨日こっぴどく叱られたにもかかわらず、また車中でカジカジ・・・
ゆーママ ” ・・・・・・あぁ~~~~
静かな時1
すでに中敷はファースナーが付いていたこともあり2週間もちませんでしたが、バッグもまだ3ヶ月経ってないのに肝心なところをかじってグラグラです。
静かな時2
シルーズ ”あたち?”
反省の色は全くありません
静かな時3
”なに?”     ”怒ってる?”静かな時4
    ”ダメって言われてばっかりだもん・・・”静かな時5


ゆーママ ”そうですね、確かに怒ってばかりいてはいけませんね”

シルーズ ”でしょ~~”静かな時6
ゆーママ ”でも壊れたら誰が買うのよ
シルーズ ”ん・・・ん~~~”静かな時7


なーパパ ”大丈夫さ~ 自分で働いて稼ぐよなぁ
静かな時8
                ”えっ?!”
別窓 | シルーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<青いボール | 陽だまりのシルーズ | 懐かしのポニーテール>>
この記事のコメント
シルーズちゃんも「お仕事」に精を出す派なのね~。
それなのに、お外でも稼げなんて、酷なパパね~e-456
フェイも自分用のものは、ぼろっぼろにしますぅ。
トイレトレーにすら歯型がついてますe-351
布ものの端っこも、いまだにボロにしますよ。あきらめモード…
2008-05-15 Thu 07:46 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
あ~~~~うちも静かにしてる時はかなり怪しいですね。
しかも何してるのかな~!?って見に行った時に静止状態になる時は確信犯の事多いです。v-390
シルーズちゃんびよ~~~んて伸びて遊んでるのかわいいネ!v-345
そうそうリンク貼らせていただきました!
2008-05-16 Fri 12:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
う~まだ買って3ヶ月しか経ってないバッグをかじられたら悲しいですねv-239
うちも破壊魔でどれだけ壊されたかわかりませんv-393

でもその愛らしい顔を見ると許しちゃうのよね~
これから更に壊されるものが増えますよ~~v-356

うちのクローネは携帯を傷だらけにするのが好きですv-406

私が携帯を大事にいつも持っているのを知ってての知能犯ですぅv-399
2008-05-16 Fri 18:52 | URL | トーティン姉 #WV4V227M[ 内容変更]
しっぽさんへ
トイレに歯型!うちも付いています 笑
ゲージの中にトイレがあるのですが、トイレトレーニング中にするまで閉じ込めておいたりすると・・・
”今は出ないもん”アピールをトレーをかじって教えてくれますv-12
フェイちゃんもボロボロしちゃうんですね~
このままボロボロで使い続けたほうが懸命かもしれないと思ったりします。
2008-05-19 Mon 23:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
やっぱり!そうですよね。
静かなときは熱心にお仕事してますから 笑

シルーズはよくヘソ天になって一人遊びをします。
伸びをすると長~~~くなって今ではソファーからはみ出しそうですv-356可愛いけど大きくなったと実感するときでもあります。

リンクありがとうございました♪これからも頑張ってUPしますのでよろしくお願いしますv-290
2008-05-19 Mon 23:50 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
トーティン姉さんへ
携帯も厳しいですね~v-393
新しいもの好きじゃないですか?
シルーズもピカピカ光ってたりすると走りよってきます!

大事そうにしてるとよけいにしつこく追ってくる気がします 笑
タオルやスリッパならいいですが、そのうち家具やら家までかじられそうで目を光らせていますv-40


2008-05-19 Mon 23:59 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
パパさ~ん、稼ぐのはパパでしょ!
いくつ壊しても鷹揚に笑っていられるほど稼いでください。笑
2008-05-20 Tue 14:31 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

