愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お陰様で
2008-01-19 Sat 22:48
はじめての夜

興奮しているのか、寂しいのか・・・
ゲージに置いたクレートには入らないでゲージの隅にへばり付いて眠りにつきました。

が、3時間置きにク~っと鳴く

無視していても・・・鳴く

話しかけたり注意してみたり・・・そのうち諦めたのかクレートに明け方入ってくれました。

どちらにしても長続きせず 笑 7時に起きました。(ちなみにゆーママは普段10時過ぎまで寝てます

しばらく寝不足の日々が続きそうです。
可愛いから良いけどね



眠くない
                      シルーズ:またお荷物とどいたん???
                      ゆーママ:はいな・・・



スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水汲み | 陽だまりのシルーズ | 無事お迎えしました♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

